雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

私の画像フォルダの歪みは刀剣男士が直してくれている

コアラのマーチの、発酵バターほにゃららとかいう菓子を食っております。

すげえバターが仕事をしている。チョコレートよりもバターの香りがすげえ。

f:id:bf021hugtlang:20200922200727j:plain

ファミマのとうらぶコラボキャンペーン、第2弾。今日1日で大番頭・長谷部と兄や・歌仙さんにはたけのかみさま・桑名君が揃いました。他のメンバーは気力が続いて、キャンペーン中に貰い手が見つかって保護されていなければ保護していく。

無用組はいつこういうコラボキャンペーンで出てくるのかしら。

てゆうか漢前とか地味なイケメンには、世間的に需要ないの? そんなことはないと思うんだけど? その辺どうなん?

 

しかし、前回うっかり「BAROQUE」の話をしたら、画像フォルダが歪んでおりまして、どうしようなあコレどうしよう。

f:id:bf021hugtlang:20200922205533j:plain

f:id:bf021hugtlang:20200922205556j:plain

ああでもどうせ歪むならカンオケ男ポジでお願いします。がんばってトレーニングダンジョン作るよ。アイテムも拾って仕込むよ。異形も生け捕りにするよ。腐った肉も置いとくし。ぽんぽんぴーぴーになりやがってください。

ただ、このゲームはアレだ、お子様の目には触れさせられないので、お子様も短刀も蛍丸も寝てからのプレイだな。あと蜻蛉ちゃん太郎ちゃんに数珠丸さんはデズニープリンセス枠なので、やっぱりこの三振りも寝てから。

今改めて見たら、かあさんとウリトンのこの拘束され具合、亀甲がハァハァしそうなことに気づいた。

f:id:bf021hugtlang:20200922210352p:plain

f:id:bf021hugtlang:20200922210401p:plain

「見てご主人様、壁にじわじわ生き埋めにされるなんて、すごく高まる拘束の仕方だよねえ! 僕もご主人様になら生き埋めにされるのもやぶさかではないよ! 」

しまった見てたのか。

「ああ、でもせめて顔だけは出しておいてほしいな。ご主人様と弟達と話ができないのは嫌だからね。もし僕が壁に生き埋めになったら、ときどき僕の頬を思い切り引っ叩いてくれると嬉しいな! 」

ああわかったわかった、罵りながらやってやるから。ただ、亀甲を縛り上げられないのは私も寂しいから、そのうちね。

「本当かい? じゃあ、今度蕎麦打ちセット買っておくから、僕を縛ったら一切無視して蕎麦を打ってね! 」

ああ、蕎麦を打って、あまつさえ茹でて君の弟達とおいしく食べるよ。

「わあ! 楽しみにしてるね! 」

なんかルンルンしながら引き上げていった…。

「姐さん、亀甲の扱いうまいよなあ」

しみじみ言わないで杵君。

まあね、明日仕事に出ると休みだからね、帰りになんか菓子でも買って夜はゲームしよう。

そうだ、寝る前に日曜のレースのダイジェスト観ておかねば。きのうも疲れて観る前に寝ちゃったので。

まずは仕事してきます。

と思ったら、そうか、次回がソチ開催だから1週開くのか。DAZNに観に行ったら、この前の大荒れのトスカーナ決勝が出てきた。ほえーんなるほどね。

じゃあ今日はもうフートンを出して、寝るばかりにしてダラダラ…の前に靴下の穴を塞ぐか。針箱掘り返したら、ないと思ってた四ノ三の針が出てきたことだし(和裁やったことのない人にはわけわからん番号)(針の太さと長さ)(四ノ三は木綿糸使用)

次の休みはまた鉢植えを構うぞい。