雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

とりあえず無事1週間乗り切ったんだからちょっとは調子こかせてくれ

さあ明日あさっては休みだ。

疲れちゃいるがしこたま呑むぞ。

仕事もどうにか初の1週間乗り切ったし、このぐらい調子こいてやる。

f:id:bf021hugtlang:20210611221200j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210611221205j:plain


f:id:bf021hugtlang:20210611221127j:plain


f:id:bf021hugtlang:20210607202519p:plain

どうだ。まいったか。

f:id:bf021hugtlang:20210511213846j:plain

「おいなあ見ろよ! 出来心でカスタム大根育ててみたら、旧支配者ができたぜ! 」

なんだよ鶴さんコノヤロー! 私より調子こきやがって!

f:id:bf021hugtlang:20210512214356p:plain

「どうしたんだい、そんな風に声を荒らげて、御行儀がよくないな。僕のように、いついかなるときにも常に、心に余裕を持ってだね」

また調子こいてるやつ来た!

「言葉遣いにも気をつけたまえよ。仮にも僕の主ともあろう者が、ガサツな言葉を遣うのは関心しないなあ。もっと淑女らしい嗜みを身につけてはどうかな」

悪かったな。だがいきなり私が潮らしくなったら、歌仙さんどう思うよ。

「何か悪いものでも食べたのかなと思うだろうね。いいかい。くれぐれも、拾い食いなんてみっともない真似はやめておくれよ」

ひどい。そこまで信用ないのか私は。

f:id:bf021hugtlang:20210507204946j:plain

「まあそう落ち込むなよ大将プスプス、俺がついてるじゃねえかブッフォ」

そんな半笑いで言われても、腹立たしいばかりじゃ。

f:id:bf021hugtlang:20210504231300j:plain

「僕は誰が何をほざいても、折れるまでずーっとご主人様の刀だよ! 何があろうと、僕はご主人様についていくからね! 」

え。いいの? こんな管理人さんでいいのけ?

「いいも何も、こんなに僕を巧みに縛り付けてくれるのは、ご主人様だけだもの! あなたは最高のご主人様だよ! さあ、今日はどんなお遊びをするのかな? 楽しみだなあ」

お遊び? そうだな、じゃあちょっと、お馬さんごっこでもしようか。亀甲がお馬で、なーちりーと小夜ちゃんと秋田君謙信君が乗る。同時に。

「え、ご主人様は」

私はその様子を、向こうの壁際で見てる、推しの最大の理解者ポジだ。

「ああっ、なんて高度なお遊びなんだい! ご主人様に見守られながら、それでも決してご主人様は乗ってくれないんだね! ああもう、今想像しただけで高まってもう! 」

さて、オチがついたところで呑むぞ。このぐらい調子こいてやる。

f:id:bf021hugtlang:20210428224632j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210428224929j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210428224636j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210528200644j:plain

「おい伽羅坊、いくら興味がないからって、アヒルチャンといちゃつくなよ」

「うるさい国永」

「伽羅坊がかまってくれないならいいよ、俺はこんのすけと全力でいちゃつく! 」

f:id:bf021hugtlang:20210528200404j:plain

あの、鶴丸さん、なんか大倶利伽羅、あっちで一瞬ゴルシ=チャンみたいな顔してたような。

f:id:bf021hugtlang:20210531194920j:plain

「すごいぞ伽羅、ゴルシの人を舐めきった表情の特徴を見事に捉えてるな! じゃあ俺の新ネタも見てくれるか」

「国の新ネタか。どんなのだ」

「イデの発動みたいになってるゴジラ

f:id:bf021hugtlang:20210320214631j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210320214627p:plain

f:id:bf021hugtlang:20210320214634j:plain

「あああれ、カックイイよな」

やだ、めっさ気になるう。管理人さんも見たい。

「ダメだ。これは短刀の納涼キャンプの余興でチビたちに見せるんだ。それまでお預けだ」

 

なんかもう、みんなやりたい放題だな。いいけどさ。

さすがにねむみがちょっと落ち着いてきたので、ぼちぼち呑むか。

明日は洗濯するつもりでいますが、支給された制服のエプロン、色落ちするみたいなので気をつけよう。