雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

みんな気をつけろ脊髄系はやられたらまじで地獄の苦しみだ

明日は休み。ですが、午前中いきなり、実家に帰ったはずの腰痛が帰ってきました。

帰りに星海坊主(親父)へ、書棚作ってもらったので酒2本買って、帰ると届いておりました。

f:id:bf021hugtlang:20201129212812j:plain

武勇来ました! 来たので記念撮影。武勇といったら結城。結城といったら杵君。

f:id:bf021hugtlang:20201129213040j:plain

f:id:bf021hugtlang:20201129213044j:plain

f:id:bf021hugtlang:20201129213053j:plain

f:id:bf021hugtlang:20201129213056j:plain

あのふなっしーがここまで盛り上がるんだぜ。映画にも出たし。

時代がやっと杵君に追いついたんだよ。

私も感無量だ。

 

なんか腰痛治らんので、まずはお通し的に小ネタいっとくかな。

痛いのであんまり集中できないってのもある。

まずはコレね。

f:id:bf021hugtlang:20201129214008j:plain

ついったで流れてきた。モスラの歌、歌詞に意味があったとは。

f:id:bf021hugtlang:20201129214127j:plain

お次。3時元にいる数少ない推しのひとり。ライコネン=サン。

5歳でもうカートデビュー、しかもスポンサーまでついてるって、ロビン君将来楽しみな。やっぱりパパの跡ついで、大きくなったらF1に来るんでしょうか。

そして一緒にいるライコネン=サンがね、もう父ちゃんの顔ですよね。こういうショットもっと公開してくださっていいのよ?

この画像を見た瞬間の私の心の叫びがこちら↓

f:id:bf021hugtlang:20201129214706j:plain

おわかりいただけるだろうか。私のこの思い。

 

明日は早く起きるの。そして接骨院と、職場近く、かかりつけの眼科と耳鼻科が入ってるメディカルセンターでインフル予防接種予約なしで打ってくれる内科があったので、そこに行ってみるのだ。

帰りに心身ともに余裕があって、時間もうまいこと合って席が埋まってなかったら、聖地・立川で映画観てこようか。ただし痛みが取れなかったら考える。

でも昼は久々に、外で食うよ。たぶん。

今また「孤独のグルメスペシャル観てまして、五郎ちゃんがパスタ食ってたのでパスタいきたい。ここのところ久しく食ってないし。

食べるならアレね。ミートソースね。ミートボール入ってるやつ。で、ルパンと次元が取り合うの。ああいうの食べたい。

なんていってたら、なぜか今無性にクロワッサン食べたい。お茶を淹れてクロワッサン。しこたま食べたい。

f:id:bf021hugtlang:20201128224008j:plain

あほほど食べたいが中毒じゃないぞ。

 

仕方ない。今日はここまで腰痛だと酒って感じじゃないので、お茶淹れてダラダラしよう。

椅子に座ってるのもちょっと厳しいので、ゴロゴロしながらダラダラ。

正月にどの程度休みをもらえるのかは謎ですが、たぶん映画かゲームですね。ええ。初詣はうかつに行けないし、旅もまだまだ厳しそうだし。

この前腰痛が出たとき、鞄に湿布入れておいた名残があったので、仕事中はそれ貼って凌いでたんだけど、ストックをほぼ使い切ってしまったので、明日接骨院に行ったら買っておかなくては。

みなさん腰痛には気をつけよう。

f:id:bf021hugtlang:20201129220943j:plain

まじで脊髄系は拗らせると死ぬ。経験者からの忠告だ。気をつけろ(頸椎捻挫経験者)

ひとまずフートンを敷いて、ゴロゴロできるようにします。