雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

予想してたより自分の体力がすぐ切れたのには驚きつつも引いたので副反応は要注意

仕事してきました。いつもより2時間早上がりで。

いつものように昼まで4時間仕事したら、休憩入る頃に体がガクガクに。そんなに消耗してたのか。ただ、夕方までの人手が足りないというので、夕方のバイトが出揃う4時まで残ることに。みんなにすげえ「雑種犬ちゃんがんばったね! 」と労われました。ありがとう。

今日はもう、ストレス溜めたくないので、見逃し配信のイタリア決勝観て寝ます。疲れたら途中で寝るかも。

さて、今回の中継は実況誰だ。あ、中島さんと中野さんなのね。

とりあえず、ライコネン=サンは無事回復してるようなので、次のレースが楽しみですな!

「やあ、いきなり私の口調を真似るとは、さては管理人さん、ご贔屓のレーサーが無事と知って浮かれておりますな」

なんかモノマネ番組で後ろからご本人登場みたいな入り方してきたねいち兄。

あら、ストロール君のピットにボルトが来てる。仲いいのかな。

 

今日はね、きのうに続いてまたプリン買ってきたので、あとでゆっくりと食うの。

あ、お茶淹れてポカリの粉末を水で戻しておかなくては。

 

ここのところ、家にいるとほぼほぼ寝たり起きたりになってて、いろいろやりたいんだけど体がついてこなくてねえ。副反応はまじで厄介だな。かといってワクチン打たないわけにはいかないし。

今日はね、それでも久しぶりに近所のいぬに会いまして、すげえもふらせてくれたので、まあよかったな。自分のうちに帰るところなのに、行く方向に尻向けちゃって、おいなんだ俺のうちに来るのか?

f:id:bf021hugtlang:20210913215050j:plain

つまりこういうこと?

「姐さん、呼吸するよにどうでしょうネタ突っ込むのやめろ」

「突っ込んでいいのは巻貝パンにチョコとか生クリームとかだ」

出たなまんばと倶利伽羅

え。いや待て。突っ込んでいいって、それしか許されないの。じゃあ納豆に岩下の新生姜とかは。

「それはあり」

「うまいのであり」

それじゃあ病欠してるライコネン=サンの代走にクビサ

「それは微妙」

「どうせならバトンを呼んで欲しかった」

なんか独断で判定してませんかオフタリサン!

f:id:bf021hugtlang:20210726223142j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210720224235j:plain

「そんなもの、独断以外のどんな基準があるんだ」

「独断で決めるしかないものはな、世の中には山のようにあるんだ。大人になれ姐さん」

大人っていうか、この場合大人げないのは、独断で決めちゃう方では。

「何かご不満でも」

声を揃えて問いただすな。くっそ、息ぴったりだね! 君ら!

「だって俺たち」

「親友だからな」

あ、みっちゃんと鶴さんと、ぶっさんと堀川がすげえほっこりして見てる。

f:id:bf021hugtlang:20210913220512j:plain

その様子を写真に撮ってやる。

「なんか小っ恥ずかしいからやめろ」

今更照れるなよ大倶利伽羅

 

あ、スタートした。

リカルドすげえな。また2018年のモナコのように伝説作ってくれ…。

f:id:bf021hugtlang:20210913220905j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210913220912j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210913220923j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210913220934j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210913220943j:plain

何度見てもいい写真だなあ…。

こういうのね、たぶん杵君なんかフツーにできちゃうんだよなあ。で、生まれ持った愛嬌でみんな絆されてやっちゃうんだよ。知ってる。杵君は愛嬌で無自覚に困難を粉砕するタイプ。

 

さて、ジョビナッツィ君のマシンのフロントノーズが治るのか、審議の結果やいかに。

お茶飲みながらゆるーい感じで見守ることにしましょう。

明日は起きたら洗濯しなくては。