雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

久しぶりに何かが出来上がりましたが出来がいいのか悪いのかはすげえ不安

今日は休日。

気がつけば一日を、ほぼほぼ怪文書作成にぶっ込んでおりました。

やっと完成した。

約1万3000字。

ただ、コレどこに出したもんだろう。オリジナルのものだからなあ。

ぴっしぶ? あそこ、オリジナルって受けるの?

まあ、いろんなところに出してみよう。

 

で、今日はこんなことやってたおかげで、もう気がつけばこんな時間。11時半。

明日仕事なのにねえ。

でもいいの。やっとひとネタまとまったから。

 

あとは何がある。

ああ、そうだ、朝と昼にぶんぶんチョッパー使いました。

何あれ便利。洗うの簡単だし。

ぶんぶんチョッパーと岩下の新生姜があれば、もう怖いものないんじゃないのか。圧倒的じゃないか我が軍は。

 

ということで、今日はいつにない超短文ですが、もう寝ます。

1万字オーバー打鍵したのよ。

お願い寝かせて。

明日、なんかいいタイトルが降りてきたらどこかに出そう。

 

「よっしゃ大将、終わったみたいだな」

あ。妖怪薬飲ませ。

「はっはっは。ついに壊れたか大将。俺は妖怪じゃなくて付喪神だぜまったく。そして大将のお抱え医師だ」

いつの間にそんな肩書をつけたのか。

「さあ、いいから薬飲んで寝ちまえ」

おう、それについては同意。もう寝る。まじで。

ということで、ちゃんとタイトル考えます。真面目に。

それではまた次回。

f:id:bf021hugtlang:20210328234713j:plain

こうはならないように、読み返して直しも入れておかないとね。

明日以降がんばろう。