雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

風呂の湯の温度がわからないということは体調がよくないということかも知れない運転

仕事して接骨院行って来た。

接骨院でぶんとさマップ行ったら、天守閣のボスマスで肥前君が落ちました。

きのうの南海先生に続いて肥前君。

都市伝説じゃなかったんだ。

今日は夕方から、おそらく眼精疲労と、重い感じの頭痛があってどうにもしっくりこないですがね、せっかく時間があるのでちょっと作業を

「やめとけ姐御」

「今日は寝たら? てゆうか俺、御手杵とたぬきと陸奥にちくるし」

え、やだそんな堂々とちくる宣言して、かわいい。

「おう愛染、悪いが大将ふんじばって連れて来てくれねえか。体調が今ひとつなのに、貧乏根性で休み前の夜だからってんでイロイロやろうとしててな」

「またかよ。そんじゃちょっと行ってくる」

「ありがとな」

「姐さんはよう来とおせー! ワシ人質じゃってー! これからワシ何をされゆうがかわからん、コワイー! 」

「旦那には今から、このクエン酸と蜂蜜を混ぜた水を飲んでもらって、足の裏をこの木の棒でグリグリと押してだな」

健康になりそうな展開だな。

「きたな大将。これから大将には、俺の生活指導を受けて健康になってもらう。まずはこの、干した果物を湯で戻した汁に蜂蜜を混ぜたものを飲んで、体があったまったところで寝てもらうぜ」

フルーツティーをすげえまずそうに表現するのなお前。

「どうだ。大将、今日は風呂から上がったときに、今ひとつ腑に落ちねえみたいな顔してたが、どうした」

うん、あんまり風呂の湯があったかい感じがなくてな。末端はあったかく感じはするんだが。

「はっはっは。寝ろ」

切り替え早いな。

「なんかやりたいなら、明日早く起きてやろうや」

えー。

御手杵同田貫がスタンバイしてるが、頼んでくるか? 」

やめろ。

仕方ない。もう今日はもう1杯お茶飲んで寝るか。

「姐さん、はよう寝とおせ」

よしゆきくんの切実なお願い! わかった。寝るから。

ということで、明日は朝ゆっくりするかな。それほど遅くならないうちに起きることにしよう。