雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

夏と台風が揃ったら東宝特撮ができそうな気がする

仕事して帰ってから今日の分の放流しました。

kakuyomu.jp

また気温下がるとか言ってますが夏休み。夏休みなので東宝特撮スペシャルです。

明日はまた、仕事と接骨院から帰ったら続きをあげますよ。

さて、どうでしょうの新シリーズ配信開始、なんてネトフリで出て来て、何を流すのかなと思ったら、ついこの前の最新作でしたよ。西表島に行ってロビンソンと再会。しかもロケ日程が台風直撃で、すげえ弾丸で日帰りだったけど、それでもロビンソン付き合ってくれるってのは、やっぱりアレかな。むし追いキングのあとでロビンソンが「テレビ番組のロケに来て、きっちりガイド料払ってくれたのはどうでしょうだけ」って言ってたそうで、そういうのもあるんだろうな。

うちでどうでしょう見るから集合って言うと、みんなこうだもんな。

「兼さん、明日はどうでしょう上映会だってさ! 甘いもの対決列島を見るんだって! 」

「まじか」

「よっしゃー! 」

「姐さんもようわかっちゅうのー! 」

「よっしゃ、明日の晩には宴だな。ああ、大将は呑むなよ」

おまいら、蜻蛉ちゃんとこんのすけが立ち入れない何かを感じてるぞ。もっと仲間を見て。ほら。

とりあえず明日は、私はようかん食って懐中しるこを食ってお茶淹れるか。

今日はもういい加減ねむみが来てるので寝ます。

「季節の変わり目で疲労が出てるな。大将、寝る寝る言ってずるずる起きてたら、あとで御手杵同田貫と一緒に強制的に眠らせるからそのつもりでいてくれや」

きっつ。

嫌な予感しかないので寝ます。もう何かやるなら明日だ。うん。