雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

こういうとき映画の趣味が偏ってると催しの企画を立てづらいのが難点

今日はすげえ忙しいですよ。これから10時にいかれた仲間たち(賞賛の意)で「変態仮面」を観る会を開くんですよ。

残業頼まれてバスが来るタイミング悪くて、帰りが30分押したというのに、もうすでに片付けるものを片付け続けて、あとはこれを流すのみ。

今度はこういうのをみんなで観る会とか、やってみたいな。

「って姐さんが言ってるんだけどさ」

「どの程度参加者が集まるか疑問ばい」

「好みが分かれるもんな」

悪かったな。

今日はね、もう難しいことは言いません。さっき帰りがけに赤霧島の紙パック買ってきたので、焼酎の備蓄もしばらくは大丈夫。

明日休みだから、今日は存分に呑む楽しく語り合うぞ。

tおいうことで、終わったらすぐ寝られるように支度だけしておくか。

「姐さんの体調が心配だ。いくぞ国広。発作が起きたら俺が介護して、お前が薬研と御手杵同田貫に知らせてきてくれ」

「任せて兼さん! 」

うーん、兼さんは映画観たいだけだろ。お見通しなんだよ。

「いいだろ! 楽しそうだし俺も参加したい! 」

隣に座っていい子で観てなさい。それならいていいから。

「よっしゃ、そんじゃみんなに声かけてくるぜ! 」

しまった。頭数が激増した!

ああ、ボチボチ参加者の皆様が集まり出したな。

私も参加してきます。いくぜ。