雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

だからみんなよくわからないまま祝うのは宴会したいだけなんでしょわかるんだよ

仕事して接骨院行って来た。

そして今日も次の回を放流。

kakuyomu.jp

そして、夕方に尼損から通知が来ていたので、やっとこの話できるようになりました。

「なんだかよくわからないけど、おめでとうございまーす! 」

「わーい! 」

「よくわっかんねえけど祝っとけー! 」

わからないならやめなさい。

いや、そうじゃなくて。

この前思い立ちまして、今まで書きためていたものをまとめて、Kindleで読めるようにアップしてみることにしたんですよ。

ご覧の通り、冒頭3エピソードをまとめて読めるようにしてみました。25日までタダで読めます。その後もタダでいける機能があったら使いたいところですが、なかったらすんまっせん。でも3エピソードで99円にしてるの。ドラッグストアでお菓子買うのと大差ない金額。

表紙がアレですが、そこは今描いてるので完成したら差し替えます。

 

「ねえ管理人さん、なんだかよくわからないけど、お祝いなんだってね。それならこの金の玉を、こんな風に半分にしてパカッと割ると、…んっふふふ」

やめなさい。あとお祝いとかじゃないからな。むしろこれからがんばっていかないと落ちる一方よ。

まあね、愚痴ってても仕方ないので、あとはやることやっていくのみよ。

ということで、マツキヨとかでお菓子買うのと大差ない額なので、万一25日過ぎて無料にできる小細工の手段がなかったとしても、間食するお金1回分を回していただければ、その分あなたの減量をサポートできると思うので、よろしくお願いします。

 

さあ明日は休みだ。接骨院行って掃除して、あとはもう思いついたことをやるのみ。

とはいえ寒いみたいなので、おそらくたいして動かずに終わると思いますがね。

明日は早めに起きたいので、いい加減寝るかな。やることやって確認するものしたので。

ああ、過去のものの誤字脱字チェックを一旦休んで、新しいものの打鍵をやっておくかな。

朝起きて気が向いたら、気が向いたものをやることにしますか。