雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

体調が悪くなるとなぜこうもねむみに支配されるのか問題

仕事してきた。

やることやって片付いたら、もうすでにねむみがすごくてだな。

ついに今日も懐刀から「今日ももう寝ちまえ大将」と宣告されました。

なんということだ。

喘息出始めたから疲れてるんだろうか。

「まあたぶんそんなところだろう。だが今寝ちまえば明日早く起きられるぞ」

あ、それはいいかもしれない。

頭スッキリしてる時間をしっかり取れれば、できること増えるし。

「お、そうか。それなら大将の気が変わらねえうちに、おーい御手杵同田貫、大将がもう寝るってよ」

え。なんであのオフタリサンを呼ぶの。

「大将を寝かせるために」

うわガチ目の手を打ってきたこいつ。

そしてノリノリでやって来る近侍と補佐! やめて! かんりにんさんのライフはゼロよ!

「いや、いくらなんでもそこまで追い込まねえって」

「せいぜい赤疲労くらいでやめるって。な、まさやん」

どっちにしてもひどいな! 総合的に!

「いいからもう寝ろって姐さん」

「あんた死相が出てるぞ顔に。とっとと寝ろ姐御」

ということで、今日はもうすごいあっという間ですが寝ます。

明日はなんかやろう。