雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

まるっきり外に出てないせいかこれといった変化がないやばい

ポルトガル決勝は散々でしたが、とりあえず生きております。

あれから午前1時前に中継が終わって、そのまま打鍵して2時半近くに寝まして、それでもまだ終わらず、結局さっきやっと終わりました。

で、ネタの鮮度が落ちないうちにと次の冒頭だけ書いたところでこの時間。

コワイコワイ。

 

昼間は打鍵しながらネトフリで「人間失格」観てました。たぶんネトフリオリジナルのアニメ。キャラクターの名前とキーとなるセリフ「恥の多い人生を送ってきました」をベースに、近未来SFアクションに仕立てていて、ストーリー原案だか脚本だかで冲方丁先生が参加。

ハッピーエンドでないと納得できない人には胸張ってお勧めはできないけど、なかなか面白かったですよ。

で、次に何観るかで困って、気がつけば「砂の器」観てましてね、まじでなぜだ。どうしてこうなった。喜んでるの鶴さんだけじゃん。いくら島田陽子ファンだからって。

あ、いかん明日仕事なんだった。

 

仕事中まじでほぼ棒立ちなもんだから、最近両膝上の辺りという変な部分が筋肉痛になってて、困ったもんだ。ちょっと体が強張ってるのをどうにか解したくても、動くなとか言われちゃって、何だ我々はどこからスナイプされてるんだ。

とにかく動かずに立っててくださいとか言われるもんだから、全然腹が減らない。休憩で飯食ってもあんまりうまくないの困るわ。

f:id:bf021hugtlang:20210329215848j:plain

座りっぱなしのこの方は、動かないけどその辺どうしてるんですかね。

あとお尻がランブータンになったりしないのか。

f:id:bf021hugtlang:20210427212323j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210427212351j:plain

座ってる分にはそう不安はないんだけど、一日棒立ちってのは、きつい割に運動量が少ないから腹は減らないんだよね。

何だかな。

 

ゆうべは遅くなったので、今日は早く寝なくてはな。

今日はいつもよりローカロリーな気がするけど仕方ない。

ネタがないので。まじでないので。

まあね! きのうの決勝もね! ほぼいつもの通りでしたよね!

おのれ。次こそは。がんばれライコネン=サン。

 

薬飲んだし、まじでフートン出して寝ます。

中身がある何かは次回以降だ。