雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

変な時間に起きて眠れないとすげえ困惑しないか

きのうポチったiPad用キーボードが届きました。

f:id:bf021hugtlang:20211215204425j:plain

アウトレットで安くなってるのを注文しましたけど、実際に使用しても問題なし。

届いてすぐにペアリングさせて、早速打鍵。使用していたら、いきなり鉤括弧が入力できない! なぜだ!

箱に印刷されていた簡易マニュアルを見ても、QRコードでメーカーのサイトに入りマニュアルを見ても出てこない! なぜだ。

そこでふと、もしやと思い、対応OSスイッチをiOSで入れてみたら、あっさり解決。

初めて触る機械は、このスリリングさがたまらねえな…!(雑魚悪役のゲス顔)

 

いかんいかん。今週の放流を忘れるところだった。

今週はこちら。

kakuyomu.jp

甘くてすっぱいはずだったのが、気がつけばいつも通りになってるラブ話もこれでおしまい。次は軽いお話をやります。

 

今日は午後にコンビニまで散歩がてら歩いて来ましたが、明日は診察とリハビリ。

今朝は4時半ぐらいに一度目が覚めて、そのあと8時過ぎまで眠いのに寝られず、気がついたら11時半でした。おかしい。0時ぐらいにアイッフォーンも置いて寝たのに。

起きて掃除して腹筋ローラーのあとに飯を食い、ダラーンとしてたらキーボード届いて、接続して打鍵。3時過ぎにマミーが電気屋から戻ったのでコンビニ、という流れ。

炊飯器が寿命を迎えたというので、ぼろくなったトースターと一緒に買い替えに行ったみたいです。明日の朝から新しい炊飯器で飯ですが、見せてもらおうか、新しい炊飯器とやらの実力を…(アイマスクと兜に赤い軍服)

リハビリで「むしろ装具ない方がいいよ」と言われているので、診察で装具どうしたのと言われても大丈夫だろうけど、まだ定期的に通わないといけないのか、今回で終わるのか。

とりあえず行かないとわからん。

たぶんリハビリでは、「今ちゃんの実は…」の話とかしてるのかもしれない。

 

しかしあんまりねむみがこない。どうなっておるのか。女将を呼べい!

明日診察もあるから10時ぐらいには出ないと。早く寝ないといかんのよ。かといって変な時間に目が覚めても困るし。

どうしたものか。

11時ぐらいにフートンに入ろう。

あ、寝る前に刀剣乱舞マンの封切ってシール見ておかないと。

また買ったの。この前出たのはいち兄とぶっさんだったので、兼さんまだ来てないんですよ。兼さんが来るまで買う。

f:id:bf021hugtlang:20211202212401j:plain

「管理人さん! 兼さんシール出るまで、僕も応援しますよ! 」

あ、強火の兼さん推しが来た。

f:id:bf021hugtlang:20211203221018j:plain

「兄弟も短しみに待っている。がんばれよ」

兄弟のやることは無条件に支持する子も来た! 逃げ場がねえ!

 

明日は天気いいみたいなので、病院から戻ったら隣駅のモールに行ってみるかな。ユニクロのギフト券の残額使い切りたい。

だが今はまず早く寝なくては。フートン出して寝る支度しておこう。