雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

心にやましいものがあるといきなり流れるように喋り出す明石国行という太刀よ

今日も仕事。明日仕事すると休みが来る。

今日は風呂から出てから、床拭いて洗濯物干して、腹筋ローラー出して20回。

今日はもう筋肉痛がないんだけど、これは効いてないからなのか。それとも体が運動に慣れたからなのか。やってる最中はちゃんと腹がきつい感じあるから、それを考えると効いてないってことはないんだろうけど、どうなんだろう。

まあ、つい何日か前まで何もしてなかった人間が、いきなりハードな運動を長時間するのもどうかとは思うので、しばらくはこのぐらいの回数で様子を見よう。

基本はやるかと思ったときに出して、満足するまでやっておしまい。それが1日に1回でも2回でもいいという感じで。

そうだ、明日の帰りかあさってにでも、必要なもの買い物しておかないと。

とはいっても、シャンプーの詰め替えパックとかそんなもんですが。

 

さて、玉集めですがね。現在37000玉ちょっと。いいんだよ低練度メンバーの底上げしたくて周回してるから。最低限80000玉行けばよし。

f:id:bf021hugtlang:20210829221805p:plain

ちなみに今現在、練度上げたくて周回させてるメンバーがこちら。明石は弟二人がいないので、やれ労働環境がよろしくないだの酷使だのと文句を言っておりますが、愛染と蛍ちゃんの「かっこ悪い国行はやだ」のひと言がかなり刺さったらしく、ぶうぶう言いながらも周回しております。「おれ、国行がずーっと練度低くて弱いまんまなのやだな」って蛍ちゃんに言われた瞬間の明石の顔は見ものだった。目がめっさ泳いでおりました。いきなりすごい量の発汗だし。

「いやーいやーいやー自分基本的にやる気なんかいっこもないねんで? でもな、お兄ちゃんがカックイイゆうて友達に自慢とかしたなるのも、まあわからなくはないから? わからんでもないから自慢しやすくなるように、ちっとはしておいてもええやろ思てな、わかってくれますやろーなあ管理人さんはわかりますやろー自分のこの、弟を思うピュアな気持ちー兄は大変ですねんて。24時間常にカックイイお兄ちゃんでいてやらなあきませんしー。いやほんましんどいわー。しんどいねんけどな、弟にはお兄ちゃんカックイイて思われたいですやんかー。そやからがんばるんですけどなー」

で、結論は?

「がんばりまっさかい、お小遣いちょーだい」

うるせえ眼鏡に指紋つけてやる。

「あーいややーやめたってー」

本当になあ。長男がダメだと、下の子がしっかりしちゃうんだなあ。

 

さて、明日は帰りに多少体力が残ってたら買い物するか。小遣い持っておこう。

明日の夜は、特に呑まなくてもいいな。茶菓子だけ買って帰ろう。うん。

たぶん明日は、気が変わらなかったらお茶飲みながら「ぶらどらぶ」上映会。この前、何周目だったかを見てる最中に松井が来て、ひと頻り観てからマイちゃんに血を吸われたいと言っておりました。

「吸うのがダメなら、僕が瀉血したのを彼女にあげてもいいなあ。ただ瀉血してもらえるだけじゃなくて、かわいい女の子のお腹を満たしてあげられるなんてステキだよねえ」

鼻血を拭こうか松井。話はそれからだ。

 

今日はなんだろう、いつもよりちょっと疲れ気味だな。

今日はもう早く寝てしまおう。

さっきコーベインで買った通行手形、使い切ったら寝ます。

明日は必要なものだけ買おう。この前胡粉ネイル買ったばっかりだからね。明日は増やさないよ。気をつけます。