雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

朝から推しを摂取できるなんていい時代になったものだ

movie.alfaromeo-jp.com

えー、いきなり何だと思われたでしょうが、すみません。推しの新しいCM見ちゃったもので。

しかも夫婦共演! そして尻に敷かれてる推し! ありがとうアルファロメオ! ミントゥ=サンもカックイイな!

「運転していい? 」ってずーっと奥様に訊いてるライコネン=サン最高でした。

朝、天気予報見たくてテレビつけたらいきなりこれ。朝から目の正月。

おかげで気分よく仕事できました。

 

腹筋ローラーは相変わらず続いております。

今日は20回はやった。10回やってそのままノリでゴロゴロし続けて、途中でまた10回カウントしたので、25回…ぐらいいってると思われますが、正確な回数はね、答えはすべて風の中。

「まあ最低限20回はやってるんだ、いいだろそれで」

あ、トレーナーからOKが出た。

「姐御についちゃ、俺だけでなく山伏に蜻蛉切岩融、袮々切、長曽祢の共通した意見が『回数を厳密にさせるよりとにかく毎日続けさせる方が最優先』だ。回数なんざ、日数こなしゃ何回だって増やせるようになるんだ。毎日やるって条件が苦行になったんじゃあ意味がねえだろ」

何そのライザップより充実したトレーナー陣は。

ちなみに超初心者どころか、1週間も経ってないのでまだ膝コロ。

「姐御は元々腰痛持ちだし、しかもあんたぎっくり腰経験者だろ。そんな、トレーニング始めて何日めって奴が、いきなり難易度を上げるのはな、そりゃ適度な負荷じゃなく曲芸ってんだ。俺たちがついてて、そんな下らん曲芸なんかさせねえからよ、そのつもりでいてくれや」

ヤダ漢前…ライザップより絶対楽しい…。

「ああ、それと、よく食事制限をどうこうなんていうが、姐御はやるなよ。自分で何となく気をつける、程度ならいいとして、あれはダメこれを食えなんてやると、またあんたストレスで嫌気が差すだろ。ストレス体質の女にそんなこと、危なっかしくてさせられねえやな」

もう何なの! そんなに私のことを知り尽くすたぬき君はほんと何なの!

f:id:bf021hugtlang:20210830230514j:plain

「あんたの刀だ」

そうでした!

「姐御がくたばるときは、俺ら近侍だからな、杵が心の臓をひと突き、おれが介錯って決まってるからよ。ちびどもは自分が腹を切るなんて言ってるが、こればっかりは譲れねえ」

頼もしいけどなぜ死ぬときのことをもう決めてる!

ちょ、杵君、どういうことなの。

「悪いなー姐さん。これだけはほら、近侍としての責任ってやつだからさあ。もう決めてるんだー」

嘘やん…。

ということで、食べるものは自由。ただ腹筋ローラーで運動量を増やすという方向です。

でも、最近は翌日に仕事がある日はお茶飲むぐらいで終わってるので、休日にしか間食してません。明日は休みなので、今日は好き勝手する。

で、今ねえ、ゆうべのベルギー決勝を見逃し配信で観てますが、いきなり悪天候。これどうなるんですかね。ネタバレを全力で回避してるので、なんか荒れたらしい、ぐらいの認識ですが、どうなるん。

え。ライコネン=サン、何でピットスタート? ねえこれ今日はライコネン・ドライビングスクール見られる? 大丈夫?

何だかいきなり雨が強くてスタート遅れるみたいですよ。ヨーロッパ人が傘さすレベルの雨って、どんなだよ!

f:id:bf021hugtlang:20210830230916j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210830231137j:plain

雨が降ったときのヨーロッパの人って、こうだからな? 着ぐるみの中の人が出たりするんだぞ? (偏見)(みっちゃん「それはたまたまこういう人がいただけでしょ」)(いち兄「中の人は弟たちには見せられませんな。隠していてくだされ」)

寝る支度しながらのんびりスタートを待つことにします。

今日は買い物してないので、明日行ってこよう。