雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

とりあえず体調が悪いなりにやることはやったので勘弁してください

仕事してきた。久しぶりに1日丸々。

帰ってからいつも通りに片付けるもの片付けて、また放流してきました。

kakuyomu.jp

第20話ですってよ奥さん。いやあねいつの間にこんなにやってたの。こわいわねえ。

今回は展開もボリュームも地味ですが、次回はもうちょっと派手にやりたい。

 

さて、実は今、眼精疲労で目が痛いんですわ。ええ。

昼の休憩に入る頃にはもう痛くて、目薬さしても治らず。

諦めはしたけど、でもやっぱりしんどいし、ねむみもきっついので、今日はもう即座に寝よう。

あ、でも次の仕込みしなくては。

とりあえずタイトルだけでも作って寝よう。

 

f:id:bf021hugtlang:20210906223813j:plain

「おやおや、そんなあからさまに疲れた顔をして、無粋だねえ。どうしたのかな」

「歌仙君、管理人さん、まだワクチンの副反応が抜けきってないみたいだよ」

「それはいけない。今日はもう寝ておしまい。うん、それがいいよ」

「そうだね。無理は禁物だよ。お茶でも飲んでリラックスして、ゆっくり休むといいよ」

え、台所の神様が揃ってもう寝ろとおっしゃる。

f:id:bf021hugtlang:20210720223333j:plain

「君、顔に死相が出てるじゃないか! そんな誰も幸せにならなくて笑いどころがない驚き、勘弁してくれ! 」

「は? ちょっと頭動かすと軽くめまいがする、だあ? よーしわかった。あれ見ろ姐御。ありゃ何だ」

フートン。

「よし。じゃあ今日はもうあそこに入って横になれ。そのまんま目ぇつぶりゃ、次の瞬間もう朝だ。俺が何を言ってるのかはわかるな」

…ウス。

「じゃあ俺が今言った通りにしろ。うおーい杵ー! 姐御布団に打ち込むの手伝ってくれや」

「まかせろー! よっしゃ姐さん、俺が護送してやるからなー」

囚人か! 護送てあなた。

 

なんかもう今日は体調がまじでやばいので、いつもよりローカロリーですが寝ます。

明日以降にはもっとどうにかしないとね。