雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

なあこれまじで厄払いとかしたほうがいいのかおそろしいな

いきなり骨折しました。

通勤の途中で、階段踏み外して。

まず職場に電話して、落ち着いたら出ると言ったものの、一向に痛み引かず。「病院行って! 」と言われ、うちへ電話すると「タッシーで帰りなさい」と言われ、初めて3000えん越えた距離乗ったわ。

f:id:bf021hugtlang:20210925203529j:image

星海坊主(親父)が車出して医者行きましたら骨折と判明。

f:id:bf021hugtlang:20210925203704j:image

とりあえず、ゆうべアルファロメオカラーに爪塗っておいてよかった。

f:id:bf021hugtlang:20210925203819j:image

帰ったらマニアパレル様のうさタンクT届いてたので差し引きチャラ。

結局、これでしばらく強制休みステージに入りました。

とにかく痛いですが生きてるからまだましだ。

診察受けた病院は、足の骨折はあまり得意ではないみたいで、月曜の朝イチで紹介された別の病院に行くことになりました。

今これは、ソファーに寝た状態で、iPadとキーボードで打鍵しております。

まずはどうやって化粧落とすか考えないとな。いやほら、仕事行くつもりでうちを出たらやったから。

立てない歩けないこの状態がどの程度続くのか。

もうヤケクソで、明日はソチ決勝リアタイしてやる。あ、おやつないと厳しいな。甘いもんしかない…。お茶も厳しい…。

さっきから近侍は叫び、亀甲はハフハフし、五月雨村雲のワンチャンコンビはくんくんキュンキュン言っております。

「姐さん、えーと、なんだ、あんたはまだ死んでない! いける! 俺たちもいるからー! 」

「ああ、ご主人様、代われるものなら僕が代わって差し上げたい! 結構な痛みが恒常的に続くなんて! 」

「頭…」

いやあの、君らもっと落ち着け。

亀甲とお膝ちゃんのお披露目、間に合うか? 今日診察受けた医者の話では、治るまで1ヶ月から1ヶ月半かかるなんて言われたからなあ。さっき痛み止め飲んだけど、これからどうなるのか。

とりあえず週明けないとどうにもならないので、明日はおとなしくしてるしかないですね。

ソチ予選でも観るか。