雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

散髪のたびに迷走する癖はいい加減どうにかならないものか

今日も気がついたら何もしないで終わったよ!

目は覚めたけどやる気が湧かずに、午後までピクシブでとうらぶの漫画読んでおりました。

あとは明日の昼に散髪の予約入れた。

ただし、まだどのくらい切ってどんな形にしてもらうか未定。どうすりゃいいのか。気分はもうこんな顔になりそう。

f:id:bf021hugtlang:20211124235315j:plain

わからない。もう何もわからない。今の俺にできるのは「絡新婦の理」を読み返し「翼ある闇」を読み進めるぐらいだ。

入院してからしばらく遠出できなくていたら、3ヶ月近く経っちゃってて、久々に散髪なんですわ。どうしたものか。もうとうらぶの図録持って「薬研藤四郎にしてください」とかやるか?

 

何だか迷走してますが、自宅療養もあと3日。その間に何をするか。

まず今書いてるものを仕上げて、次のネタを決めて、ああそうだヒートテックの肌着買わないと。

で、もうすぐ秘宝の里イベントがまた来るみたいなので、そこで通常伊達組細川組のレベリングして、まだ回想見てないので、練度90越したところまで引っ張ったら新橋に派遣。

連隊戦は新刀剣男士来るそうなので、またここで練度の底上げができるのではないかと、いやらしく読んでおります。

うちの子をどのマップに出しても恥ずかしくない子に育ててやらなくては。

 

しかし、散髪もそうだが、打鍵のときに何をBGVとして観るか、相変わらず模索しております。

いやあ、怪獣ものをやるときには、延々怪獣映画を流してればいけたんだけど。オカルトコメディーはこれというものが見当たらないし、学園ものだと「ぶらどらぶ」と「男子高校生の日常」は俺の書くものよりはるかに面白いし、他の学園ものは何かが違うし、困ったもんだ。

f:id:bf021hugtlang:20211008183032j:plain

「姐さん、なーにレモンで杯交わしたポプ子みたいな顔してるんだ? 」

…杵君はなんでそんなに私の心のうちを的確に表現できるのかな。

「姐さんの近侍だから」

うーん、そっかー!

 

なんかもう、明日どう切ってもらうか考えるので脳の容量いっぱいになってしまった。

今日はもう寝るか。

いつもより短めですがね、何せ他のこと考えるので手一杯なので勘弁してください。

明日は外に出るので、多少何か書くことがあればいいんですが。

さて、フートン出すか。