雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

なにを作るにしても形をまとめないとダメだと思い知った

休みでごぜーました。

床ふいて、午後からなんとなく始めるか、と打鍵してたら、気がつくと夜中1時。

でもまあ、どうにかストックは1本できた。手直しはするだろうけど、とりあえず尻までできた。こう言うのは、まず1本形にまとめてしまうのが先決。形ができちゃえばどうとでも直せるからね。逆に形がまとまってないと直しようがないの。だんだん飲み込めてきたぞ。

f:id:bf021hugtlang:20210811234820j:plain

「よかったですなあ。で、次は何しはるのん」

うん、次は冬というとやたら盛り上がるやつにする。

「さよか。ほなら自分、ここでちょっと寝て待っとりますさかい、終わったら声かけたってや」

え。まじかよ。ここまでやる気がないって、いくら明石とはいえダメじゃね?

「自分、やる気が実家に帰ってますから」

呼び戻せよ。

 

今日はアイスティー作って打鍵してました。それしかしてない。

今日はもうまじで寝ます。明日仕事なんだ。

f:id:bf021hugtlang:20210720223333j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210624223449j:plain

「ダメだろー姐さん」

「とっとと寝ろ姐御」

「明日仕事だっていうのに大丈夫なのか君」

「姐さん、寝酒いるか? 正三位厳選の利き酒セットあるぞ」

日本号、それ寝酒って量じゃないだろ」

「うーん硬いこと言うなよう杵ちゃーん」

わかった。わかったから部屋に帰れ君ら。

ということで、今日はすげえカロリー減量ですがこれでおしまい。

明日はもうちょっとがんばります。

仕事の支度もせねば。と言いながら、まずはフートン出すぞ。

それではお休みなされ。