雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ボーナストラック:ど深夜に何をやっているのか私よ

ということでボーナストラックだ。

ネタが固まったところで打鍵を始めて、ゆうべは気がつけばど深夜。大慌てで今週のお話を放流しました。

kakuyomu.jp

相も変わらずリゾート地にいるのに全然リゾートを楽しんでない。

まあ、いいんですよ。若いうちはどこに行ったって、仲間と騒げるってだけですでに楽しいの。そんなもんよ。

しかし、いつになったら何も気にせずに旅行ができるようになるんですかね。

だが俺は、まず足を治して社会復帰からだ。

f:id:bf021hugtlang:20211217211746j:plain

今度足を負傷したら、しらないおじさんにステキな足をもらおう。