雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

やっと時代が私の推しに追い付いたなブハハハハハ

ゆうべはまじでネタがなくて、少女歌劇団の谷垣ニシパになってましたが、今日は起きて飯のあとにコンビニ行ってきました。

f:id:bf021hugtlang:20220119211757j:plain

赤いきつね緑のたぬき2個ずつ買って保護してきました。

幸せ。

無用組はほんと、こういうコラボやキャンペーンというと完全に「無」だったからね。お呼びがかかる日が来るなんて。よかったねえ二人ともカックイイよ…!(感涙にむせぶ)

ついった見てたら、何だかたぬき君は何も知らない高校生男子二人づれが、店にノートが並んでるのを見て「このキャラカックイイな」と迷わず選んでカップ麺持ってレジに向かって行ったとかで、もうねえ。「男が惚れる漢前」であることをナチュラルに立証してまして、これだから無用組は…!

f:id:bf021hugtlang:20220119212432p:plain

これだもの。

f:id:bf021hugtlang:20220119212513p:plain

そんでもってこうだもの。

変にカッコつけないから好きなのよ。いや、みんなカッコつけようとか思ってないのはわかるんだけど、無用組の何がいいかって、他の子たちと同じように、ナチュラルに思ったこと言ってるんだけど、ちょっとどん臭かったり、7周年だからってそれがなんぼのもんじゃいとしか思ってないのがそのまんま出てたりして、もうそんなの見ちゃったら推すしかないじゃない!

たぶんね、何人かで行き当たりばったりの旅をして、そのとき杵君は、宿を取る前にごはんを食べたいと言って、翌日たぬき君に叱られるんですよ。

f:id:bf021hugtlang:20220119213129j:plain

旅の教訓を得るわけですよ。

「姐御も杵と一緒に飯を優先して叱られるクチだよな」

たぬき君、なにかい、管理人さんをそう思っていたのかい。

「違うのか? 」

違わないけどさ!

 

ゆうべはまた、もくりで3時までだべっておりました。

これまでに撮った写真をいくつか貼り付けてお披露目もした。

面白いものを見つけて撮影しても、なかなかどこかに出す機会がないので、こうして人の目に触れるというのもいいものです。

 

さて、すっかり忘れるところだったが、ちゃんと思い出して今週分の放流してきました。

kakuyomu.jp

リゾートじゃないリゾートだったはずの修学旅行編、終了。

37回分もこんなもんが溜まってるのか。

我ながら恐ろしいな。

でもまだ続くんだ。アホなままで。

来週はあいつの家庭の事情がちょっと明かされます。あと大人気ない奴と大人気ない大人が殴り合い。

さて、今日はもう少しストックを進めてから寝るか。

来週の単発が終わると、その次はまたシリーズ。ルパン6・芦辺拓先生シナリオ参加回を観ながら「ああほんとはこいつ、これをやりたかったんだろうな」とお察しいただければ。

さて、来週の診察まであと何日でもないんだ。やれるうちにできることを片付けよう。

がんばるぞい。