雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

疲れからか黒塗りのベンツには突っ込まなかったが目の下にクマができてた

仕事中、昼の休憩終わってから、軽い目眩が続き早上がり。

今日はもう早く寝る。

現在、出来る限り脱力するべく「男子高校生の日常」観てます。手っ取り早く手が届くエロスを求めて妹の下着を友達と一緒に着たり、河川敷で他所の学校の女子が思わせぶりなセリフ吐くのに付き合ったり、彼女の作り方をシミュレーションしようとショートコント始めたり、これだよ。

私の書いてるあほの子連中、日常はこんな感じのイメージ。

あほな男子が朗らかにあほなことをする。

 

とりあえず今日は早く寝て、明日はフルで仕事に戻る。そしてあさってに両国と上野だ。

 

ということでね、今日は短めでいきますよ。生き方も文量もカロリーハーフで。

って言ってるのに、大広間が騒がしいんですが何やってるの。

呑んでる! 管理人さん体調悪くて寝るよって言ってるのに!

「えー、やだなあ、あえてうるさくして病魔をうちから叩き出すんだよー」

「兄者、テキーラはちっちゃいグラスでキュッて呑むものだ! 大杯でテキーラ呑むのは日本号とか次郎とかくらいだ! 体によくない! 」

…うん、みんながんばってな。おやすみ。明日の朝に短刀ちゃんたちに尻を見られてパンツ回収されないように気をつけてな。

 

明日は何とか復活しないと。

今日はもうなにもしない。