雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

久しぶりにガムなんか買ってしまったがこれがコラボのちからか

仕事してきました。

昼の休憩で、買うつもりなかったのについ出来心で手を出しました。

花丸劇場版のクロレッツコラボ。しかも山鳥毛=サンのボトル。

クロレッツ、私の好みよりもミントが強いので苦手なんだけど、クリアミントはどうなんだろう。普段ガム食わないので詳しくないんだけど、作業しながらでもぼちぼち食べていこう。当然ボトルが空になったら神棚行きです。

ちなみに現在の神棚の様子がこちら。

余裕ができたら、もち杵君ともち田貫君を迎えたい。

ちなみにこの神棚、ちゃんと神棚の基本を遵守して、目線より上に安置しております。もう少し台の面積増やしたいので、どうにかできないか考えないと。

 

ゆうべは結局「犯人はヤス」スタイルで寝まして、この前よりやや強めにパーマかけてもらったので、今朝もまだクルクル頭。さすがに夏だし汗すげえことになっていたので頭洗いましたが、タオルで水分とったら自然乾燥な。

ああそうだった、明日はアイスティー仕込まないと。

もうなあ、毎日仕事に出て帰っての繰り返しで、せいぜい間に接骨院挟める程度だから代わりばえがなくてなあ。

まあいいんだ。今日もあほほど暑いので、エヤコンつけて扇風機回しております。仕事もやっぱり無闇に忙しかったけど、明日はどうなのかしら。

忙しいと、臭いセリフ聞いたギップルみたいになってるのが自分でわかるんだよなあ。

ギップルがどうしたって」

おやたぬき君。

「忙しいときだぁ? 姐御、どっちかっていうとこうなってるぞ」

「このぐらい攻撃的になってるぞ。俺としては文句ねえけどよ」

まじか。

こうじゃなくてか。

「こんなファンシーさ、鼻毛程度でも姐御にあるわけねえだろ。姐御はかわいげなんて腑抜けたもんじゃなくて、手前ェの力で勝負してこそだ」

でもこのピカチュウ、中身はおっさんだぜ。

「つまりこういうことか」

まあ大体そんな感じ。

「こいつも女学生に化けちゃいるが、中身は野郎の狸だもんな」

 

さて、ここしばらく続いていた体調不良はだいぶよくなってきまして、お茶飲みながら軽くなんかつまむ程度には、ものを食えるようになりました。夜中に目が覚めて眠れないのも、ほぼなくなったしな。

やっぱり熱中症だったんですかね。

手が震えてやたらと汗をかいて、という症状が出ていたあたりでちょっと怪しいですが。汗はまだ続いてますが、それでも食欲が戻ってきて、手の震えがなくなっただけでも回復してるってことだろ。

「よっしゃ大将、今日もエヤコンつけて寝ろよ。寝冷え防止のだっこ要員に秋田を貸し出そう。しっかり布団かけて、腹出さないように気をつけろ」

え、秋田君くるの? よーし管理人さんフートン敷いて待ってるぞい。

ということで、今日はもう寝る支度します。明日も労働するぞ。