雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もはや誰がつかまされても不思議ではないババなので気をつけろ

ゆうべ発熱があったので、念のためにと近くの総合病院行ってきました。発熱外来で検査。

朝行って昼に終了。

なぜ俺はこうもいらねえものを拾うのか。

検査結果は陽性。

またしても強制休みステージへ。

発熱も検査終わって帰ったら37℃とか出始めて、とりあえず明日、東京都の宿泊施設手配の窓口に問い合わせます。基礎疾患、それも喘息持ちで投薬治療中となれば、さほど待たされずに入れるのでは。

で、今は起きてるとしんどいのでアイッフォーンのフリック入力でこれ打ってますが、めんどくせえ。

f:id:bf021hugtlang:20220729193735j:image
f:id:bf021hugtlang:20220729193738j:image

もう陽性だから妖精さん貼っとくか。

今の俺にできるのは連隊戦に参加するくらい。

f:id:bf021hugtlang:20220729193942j:image
f:id:bf021hugtlang:20220729193945j:image

結果出るまで割とこんな感じでしたが、こうなるとできることは限られるし、買い物も頼むしかない。せめて銀行くらいは行きたいが。

道理で眼精疲労きついはずだよ。

さっき夕飯食って夕薬飲んだので、あとで寝る前に就薬飲まないとな。

宿が決まるまでは、しばらくこんなゆるっゆるだと思われますが、そんなもんです。

顎関節は相変わらずだし、今朝は左足がつったけど、まだ生きてるのでいいや。

今日はさすがに疲れたのでちょっと寝ておくか。