雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

とりあえず片付けるもんはどうにかなったけどそんなものより花丸劇場版だ

行ってきた。午後2時くらいだったか、手術開始。

今回は自分で手術室まで歩いて、ナースと麻酔医のお嬢さんとだべっていたら即堕ち2コマ並みに麻酔効いて、4時前には病室に戻ってました。

だがそんなことはどうでもいい。

みて。やりました。

f:id:bf021hugtlang:20220907204414j:image

元カレの付喪神と一緒に爆弾テロ防ぎました。

こっちの方が大事。俺の中では。

今ですか。左手は相変わらず点滴の管ついてるし、左足は膝下から先は痺れてまして、実に歩きづらい。

それでも夕飯食えたし、自力で夕薬飲む水買いに歩けたので、そう問題ないでしょう。

去年はリカバリに一晩かかったから、そのつもりでいたんだけど、トイレも水買いに行くときフツーに自力で行けた。

f:id:bf021hugtlang:20220907205453j:image

「よーし姐御その意気だ。明日は手術着でなくジャージに着替えとけ」

そうだな。やれることを増やしていかなくては。

「明日は売店行くぞ。包丁が顔出しに来るって言ってるからよ、菓子は見つからねえように気ぃつけろよな」

他の子は? 鬼丸=サンとかは来ないの?

「あいつぁ本丸杯麻雀大会の決勝に出るから来られねえよ」

なにその「むこうぶち」アトモスフィア濃厚なアレは。他のメンツが気になる。

「他は短刀代表で今剣、脇差は物吉、打刀は亀甲が来てるな。槍はコミッショナー御手杵が出てるってんで不参加、大太刀と薙刀は景品提供で不参加だ」

亀甲は、あの子は大丈夫なんかイロイロと。

「あいつぁ姐御以外の連中には割と淡白だからな、なかなかやるぜ」

うん、まあ、なんとなくわかった。お菓子は隠さないとな。人妻に関しては、もうナースにうまくかわしてもらおう。

うまくかわしてもらおう。

f:id:bf021hugtlang:20220907211222j:image

今の左足がこちら。

去年よりはなんぼかまし。ただ、今日は大したことしてないけど疲れてるので、えー加減もう寝ます。

明日はもう少しなんかできる、と思う。

さて、花丸劇場版はいつにするか。決めておくか。