雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ミュ杵君の人のついった垢フォローまでしてしまった私はもうきっと戻れないところまで近寄ってるのかもしれない運転

手術から一夜明けまして、ただただダラダラしておりました。

飯を食い薬を飲みネトフリでどうでしょうを観て、午後に売店行ってお菓子と午後ティー買って、点滴受けて打鍵して今週分の小説を放流。

今は来週分の打鍵を始めたところです。

明日は退院前に最後の点滴があるそうで、手首に針が入ってるのでとうらぶ無双やりづらくて、チュートリアル終わったところでそのまま。

帰ったら即座にコンビニと銀行行かなくては。

すげえ落ち着いてるように思えるでしょうが、もうね、入院するまでは手術するかと思ったらいずれやるんだからとしか思ってなかったし、今は帰って体力戻さないと仕事に戻れねえ、を口実に、花丸劇場版観ることしか頭にないし、そんなもんですよハハハ。

f:id:bf021hugtlang:20220908220903j:image
f:id:bf021hugtlang:20220908220900j:image

畑当番させるとこんなかわいいこと言う近侍と補佐。

ところで今回、ナースにひたすら刀ミュの話をしていたのだが、ミュ鶴丸を見せたら「やだイケメン」「イケメンしかいない」と驚かれ、テーブルにはたぬき君のラバーコースター。

そんな私は「キミの詩」をどう聴いても刀剣男士からの「元の持ち主への想い」として聴いちゃうので、あのいまつるちゃんを思い出して泣けて仕方ない。

刀ミュを知らない人が聴けばただの切ない失恋ソングなんだろうけどね。

 

さて、明日は帰ったらまずコンビニと銀行行って、夕方にはもくりに刀ミュ歌合を観ながら語り合う部屋を立ち上げなくては。

またやるの。同じミュージカル観てるのに、まるで違うところを見てる三人の会合を。

またしても鮮度の高い悲鳴をお届けしなくては。

 

さて、今回の入院、結局最後まで一人で大部屋使ってました。

どうも私とそう変わらん状態の患者さんが他にいなかったようで、他の部屋はおばさんや高齢者ばかりで、ほとんど部屋から出てこない。たぶん出歩ける状態ではないのかもしれないし、俺のように2泊3泊で釈放って人もいないのかも。

明日は朝飯が終わったら、荷物まとめてすぐ帰れるようにしておかないと。

着替えだとかもう使わないものはしまったんだけど、細かいものはまだ出てるの。

そうそう、今日は午後に珍しく昼寝しちゃって、たぶん切開したからなんだろうけど体温も高かったせいもあるんだろうけど、もう無理せず寝ることにします。

退院したところでやることが多いのには変わりないんだ。慣れろ。

帰ったら真っ先に鉢植えの状態確認しなくてはな。

月曜には通勤定期作るついでに花丸劇場版見届けるぞ。