今日もなんだかんだで外には出てないよ!
明日は職場に行って新しい書類もらって来ないといけないので、午後には出かけるよ!
その前にいっぺん銀行行かないと。
今日はもう何周目の「孤独のグルメ」観ながら打鍵。
あとねえ、あれ。「魍魎の匣」実写版も観た。原作読みながら。
打鍵しながら映画観ながら原作チェック。次にやるネタはそういうことだ。わかりやすっ!
でもまだ穴があるので調べないとね。
「わあー大変そうー。じゃあ正三位応援してあげるー」
いらない。てゆうか酒臭えな!
「何だよ姐さん、ご挨拶だな。俺から酒をとったらカックイイお兄さんしか残らないだろう」
は? お前から酒をとったらおっさんしか残らないだろうが。頭冷やせ。酒を抜いて冷静になれ。自分を見つめ直すんだ。
「えー、なあにどーしたのー。あ、日本号酒やめるの? 」
「やめるわけねえだろ」
「なーんだ。今酒やめるとか言ってたから、禁酒同盟にでも入ったのかと思って心配しちゃった」
「お前こそやめたらどうだ」
ダメだ! 次郎ちゃんは酒の国からやってきたちょっとチャームな御神刀なんだ、酒をやめろなんて、そんなひどいこと言うなよ正三位!
「ひどーい。正三位と扱い違わない? 」
だって次郎ちゃんかわいいし。日本号は酒焼けしたおっさん感しかないけど、次郎ちゃんはなんか同志って感じだから。
さて、明日はまた朝のうちに起きておかないと、午後に出かける予定だし、あさってはリハビリもあるからね、今日は早く寝ないと。と思ってるのに日付跨いでしまった。
仕方ない。
「おーい姐さん、何やってるんだ」
タハッ! って思わず水木しげる先生風にリアクションしちゃったけど、行かん近侍が呼んでいる。
「ほら、いい加減寝るぞー」
アッハイわかりました。わかったから寝かしつけは結構です管理人さんは一人で寝られます。
「そんなこと言って、目ぇ開けたまま寝るなよー? 」
やりません。そこまで器用じゃないよ。やらないから。
いい加減寝ないと、また強制的にフートンへ打ち込まれそうなので寝ます。自主的に。
明日はもうちょっとなんかかける、といいんですがね。
わかった、わかったから杵君。待ち構えないで。はい。
ではおやすみなさい。