雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

うっかり刀剣男士にゲームを与えるとヨガのイメージがダルシム一択

仕事してきた。今日は定時で終わって、接骨院寄ってきましたがね。もう身体中いかんと。バランスが全部いかんので、徐々に微調整するしかないのかもしれない。まず首の左側の筋をやられていて、それが左後頭部の頭痛にきてる。で、連動して左肩甲骨が固まっていて、今日久々に治療中に左右の肩がポキ言いました。固まりすぎてこれまで微動だにしなかったのに。

来月あたり、スイッチでヨガできるソフトでも買ってみようかしら。

「ヨガ? ワシ知っちゅうよ。ヨガゆうたら、あれじゃあ。印度の坊さんで、腰巻一丁で腕やら脚やら伸びゆうがよー」

むっちゃん、それは。

「ほいたら、こう、口からブワー火ぃ噴きよるがじゃ」

ダルシムじゃねえか!

ヨガファイヤーゆうちょるじゃろ、この坊さん」

言ってるけどさ。あとこの画像な、ヨガフレイムなんだわ。

「惜しい」

惜しいじゃなくて。

「はあ、ヨガですか。まああなたにはそう外れちゃいないんじゃないですか」

出たなアンニュイ刀。

「加州と燭台切が朝からヨガやってますけどね。ええ、たまにお小夜が、秋田やら今剣やら、お友達と一緒に参加させてもらってますが、楽しそうにやってますよ。体も柔軟になって、実戦でも役に立ってるようですね」

あー、休みの日に一緒にやろうかなと思いつつも、結局疲れて寝ちゃうんだよねえ。

「怠惰なあなたには、あのくらいの運動がちょうどいいんですよ。がんばらない、無理をしない、って、あなた大好きじゃないですか」

辛辣。

「僕が優しく接するのは兄弟と、兄弟の友達だけです」

わかりやすい!

 

さて、昨日の更新でハイテクスニーカーが欲しいと騒いでおりましたが、みなさん、いっぺん「ハイテクスニーカー レディース」で検索かけてご覧なさい。クソだせえのばっかり出てくるから。更に「カラフル」なんてワードくっつけてみなさい。目も当てられないものばっかりわっさわっさとくるからね。

何でメンズのカックイイのをそのまま作れないんだ。とりあえずあさって、吉祥寺の靴屋はしごするつもりでいますが、見つかるかしら。

白いのはシンプルでいいけど、些細な汚れも目立つし、それを放置するとみすぼらしくなるよなあ。かといって黒いのは重たいし、グレーはねえ、今はいてるのがグレーだから、ちょっと違うものはいてみたい。できれば赤か緑。どうしてもグレーしか見つからないなら、アクセントに緑を入れたい。

やっぱり今さあ、左足のこれがあるからさ、あんまりペランペランの靴底は嫌なのよ。

 

現在11時前、このまま小一時間、これを流したら打鍵して、すぐに寝よう。うん。

おとといの晩はさあ呑むか、と思ったら次郎ちゃんとむっちゃんがすげえいい笑顔で「姐さん死相が出ちゅう」「あんた目が死んでるよ、呑みたいならちゃんと寝てからにしな」って言って、杵君たぬき君呼んできましてね。近侍と補佐にフートンにねじ込まれました。

明日の夜こそ呑みたいので、今日は早く寝ます。

「そうですね、管理人さん、明日お酒を楽しまれるおつもりなら、今の俺のような顔になってはいけませんよ」

オッオウ。すごい反面教師だな。

「来月から酒が値上がりするとかで、まとめ買いの予算を出せと酒呑みどもが先週からうるさく、その対応でこのザマです」

うん、なんか、あの、ごめんな? 来月入ったら解放されそうだし、そしたら寝てな?

「アッハイ」

なんか不憫なので、あとでネゴでも差し入れよう。

寝る支度と明日の支度だけしてから作業入ります。