雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

本日はカロリー控えめでお届けします

仕事してきました。明日は休みだ。

今日はこれから、ついったの相互様主宰で「ハケンアニメ!」を観る会に参加します。

夜10時開始なのですげえ急いでこれ書いてるの。追い込まれてケツに火がつかないと始まらないのよ困った性分ねダーリン。

「姐さんダーリンって誰だ」

おいおい杵君、そんなのあの人に決まってるだろう。

↑あの人。

ラムちゃんのダーリンじゃねえのか? 」

ああ、そういえば相談役、ラムちゃん好きって言ってたね。

「うん、ラムちゃんはな、たとえ惚れた男が浮気をしても、電撃一発で許してくれる寛大な乙女ぞ。しかも一度ではない、何度でもだ」

明石家さんまと同じ理由じゃねえか。

「何をいうか。俺は本気ぞ」

だから厄介なんじゃねえか。

「ああ、このおじいさんはただ助平なだけですからね、まともに相手にしないでやってください。それより管理人さん、小狐の毛ヅヤは今日も最高ですよ。マルチャン号殿には負けません」

女の子に対抗意識燃やしてどうするの小狐。

「こと毛ヅヤに関しては、性別など関係ありません! 小狐こそが! 管理人さんのベストオブ毛ヅヤ! 」

「うちの小狐丸さんは、毛並みが自慢だからね。よその同輩とは気合の入り方が違うよ」

まあ、うち全体的にあほだよね。

「あなた、自分の阿呆ぶりを棚に上げてよくまあ言いますよね」

ひどいよ! 真実はときに刃より人を傷つけるんだぜ!

「僕の斬れ味は、本体で斬ったときだけが自慢じゃありませんから。あしからず」

スピードワゴンみたいにクールに去りやがった。

 

ということで、今日はこの辺でおしまいです。いつもよりカロリー控えめです。

まずは映画の会に参加してきます。

さあ、キリンラガー買ってきたので呑むぞ。