雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

何もしないってのもたまには必要なんだろうとは思うがネタには困る

ゆうべは無事に映画を観る会に参加しまして、映画を観終わったあとも、気がつくと2時近くまでいろいろな話に興じて盛り上がっておりました。キリンラガー350缶2本空けてました。

で、今日は昼に起きて、何もせずにずっと打鍵しながら孤独のグルメとどうでしょう観てた。どうにか来週更新の分はできまして、さてすぐに続きにかからなくては。

 

今週はわりと体力的には楽、かもしれない。

明日あさって仕事に出て、水曜にコロナワクチン4回目。木曜に休みもらってるので、あとは金土で仕事に出るのみ。インフルのワクチン打った腕は、水曜の夜に見たらすげえ青痣だったんだけど、二日も経ったらすっかり何事もなくなってましたが、あんなん初めてだな。やっぱりワクチン打って帰ってから、リングフィットやってたのがいくなかったんだろうか。

とりあえずリングフィットは、ワクチン打った日にはやめとこう。

 

まあそんな感じでね、今日はまじで何もしてないので、わざわざ言うほどのこともないんですわ。

「どうだ国広できたか」

「待って兼さん、味見ばっかりしてたら完成のときには汁だけになっちゃうよ」

君らは何をしてるの。

「ああ、兼さんが究極の出汁で鍋食べたいっていうものだから」

「そんなら自分たちで納得いくものを作ってみようって国広が」

君らだったのか。その、厨房のコンロ一口を占領して鍋置いてたのは。歌仙さんがぶうぶう言ってたぞ。

「二代目はカックイイから、そんな豚みたいにブーなんて言わねえ」

すげえなその歌仙さんに対する無条件のリスペクト。

 

ここしばらく、あまりしつこく観てるといい加減飽きるだろうと思ってやめてましたが、そろそろまた長谷川博己版「獄門島」観てみようかしら。

だがなあ。あれだけだと飽きるんだよなあ。何か他にも名作を発掘しておかないと。

ということで、今日はもう寝るんだ。きのうほどではないけど、結構なローカロリーのままで。

明日は外に出るのでないかしらあるかとは思うけど、仕事だからなあ。

まあ中身については、いつも通り期待せずに、更新されたら「ああ生きてるな」程度でお願いします。

さてフートンを出すか。