雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

あまりにも暇すぎるのも逆に人を疲れさせるんだぜ

仕事してきた。今日は出勤が遅めだったので接骨院はなし。

仕事はクソほど暇で、暇すぎて逆に疲れております。

「いいことですやん」

いくない。

「忙しいと疲れますやろ」

まあね。忙しいのは体力的にきついかも知らんけどさ。でも暇すぎると逆に、やることもないのにただただ棒立ちでいないといけないからな。そっちの方がセイシンテキはきついぞ。

ということでね、今日はまじで何もしてません。ただただ眠いばかり。

そういえばゆうべは変な夢で目が覚めたが、久々に夢を覚えてたな。

まずいきなり夢の中で追われてて、雑居ビルに逃げ込んで、エレベーターでだいぶ上の方まで行ったと思ったら、今度は螺旋っぽい階段を降りて、どう見ても空きオフィスみたいなくたびれた部屋の中に、パイプ椅子と折り畳みの長テーブル置いただけで喫茶店とか言い張ってる部屋についた、ところで目が覚めたんですよ。アレは一体なんだったのか。

「姐さんだいぶ疲れてない? よーし、明日はアタシと一緒に朝まで呑もう! 」

えっやだカワイイ。

ただ、今日はもうすでにすげえ疲れてねむみが厳しいので、もうすげえ省エネ運転ですがここらで寝ます。

「早く寝れば早く起きられるぞ」

何もない日には夜10時には寝てる相談役は黙っててくれ。てゆうかあなた、もうすでに寝てるはずでは。

「厠に行きたくて起きた」

アッハイ健康的ですね! だからもう部屋に戻れ。

ということで、イロイロ限界なので寝ます。

明日はもう少し、質量ともにどうにかできる、はず。

さてフートン出すぞ。