雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ネットは繋がらないと即座に詰むので早くどうにかせな

うちのネット環境がどうにも怪しいことに。

iMacの接続は甚だ不安定。iPadも怪しい。

両方で記事更新してみたものの、どっちも更新できてない。

やっぱりモデムがくたばったか? 熱疲労か。それとも15年から使い続けて寿命が来たのか。

f:id:bf021hugtlang:20231008001333j:image

「そないなときはもう、うんこして寝てしまうんに限りますわ。何したかてあかんときはあかんのですわ」

昼間はちゃんと繋がってたのにな。

だがこれ死活問題だよな。明日にでも星海坊主(親父)に言って、早いところプロバイダにでも連絡してもらわんと。

なんかもう疲れたので寝ます。

休みに疲れるってどうなっとんのじゃ。

とりあえず明日の支度してしまうか。