雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

半分ぐらい誰か代わりにやってくれと言いたいけど絶対に誰もやらないので仕方なく諦めております

仕事してきた。

午後にうっすらと寒気があって、これはいかんのではないかと、少し早上がりして医者行ってきていいかと相談したものの、新入社員のお嬢がピンで入る日だったもんだから、お嬢どうにも判断の踏ん切りがつかず、タイムリミットの5時回ったところで諦めた。5時に帰してもらえないと、もう家に着く頃には医者の受付終わってるので、帰るだけ無駄。結局7時まで仕事してしまった。

明日は出勤早いから早く帰れるだろうけど、またどんなに調子悪くても帰れないのは明らか。

もうなんかあまねく全てを諦めた。諦めてないのは本丸運営ぐらいだ。

f:id:bf021hugtlang:20231120231414j:image

「まあ今日はな、あれぁしょうがねえと俺もわかるがよ、帰ってきてるんだから早く寝ろよ姐御」

そうだね。寝ないとまた君は相棒と一緒に人のフートンの両脇で文鎮みたいにして寝転んで、掛け布団で圧迫するからね。

ああ疲れた。ネコチャンを吸いたい。

f:id:bf021hugtlang:20231120231827j:image

「猫殺し君ならいるけど、彼は俺が事務仕事で疲れたときに吸う用だから貸せないな」

いらない。
f:id:bf021hugtlang:20231120231824j:image

「それなら大型犬みたいな男士で如何でショウ」

「やめろ」

蜻蛉ちゃん、村正の自主性はもうちょっと伸ばしてあげようよ。

「そうはおっしゃいますが、村正はいささか自主性を伸ばし過ぎているので、少し刈り込むくらいが程よい塩梅なのではないでしょうか」

うーん、だが村正は嘘のない子でけっこう好きなんよ私。

しかし体調は悪いがクソ程忙しいな。次の休みにはプロバイダの問い合わせと、いけたらモデム取り替えの依頼をしにドコモの店行かないとだし、エヤコン掃除もしないとだし、あとプリンタ届いたので前の機体を家電ゴミに出さないとだし、いつ寝るの。ねえこれいつだらだら惰眠を貪りリカバリするの。

ああそうだ押し入れ片付けないと。プリンタの箱保存しておかないと、万一修理依頼するようなことになったときに、メーカーに送るのにはこさがして詰め物して、とかゴチャゴチャやりたくない。箱と緩衝材の発泡スチロールそのまま保管しておけば簡単。

ということは押し入れも片付けないといかん。

またやることが増えた!

f:id:bf021hugtlang:20231120233049j:image

「やることが多い…! 」

金田一少年の犯人やらなくていいから。

だが仕方ない。今月中にどうにか、窓拭き以外のものを終わらせるつもりで一つずつ片付けるか。

まずはプロバイダから。水曜も休みなのに早く起きないとな。