雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

健康な人はこの状態を何ていうの風邪なのかただ疲れてるだけなのか

仕事して残業してきた。

うちのネット接続の状況は相変わらずですよ。

私ゃじわじわ体調が悪くて、更に疲れてるもんだから、さっき近侍と補佐にすさまじきイイ笑顔で朗らかに「寝ろ」と言われました。

f:id:bf021hugtlang:20231117231453j:image

「姐さん今日はもう寝ろー」
f:id:bf021hugtlang:20231117231457j:image

「姐御寝とけ。何なら強制的に寝かせてやろうか」

その強制的にってのがどの程度の強度で来るのか引っ掛かるのだが。

「押さえ込むぞー」

「薪ざっぽで延髄目掛けて」

やめなさい。

何だかね、風邪まではいかないんだけど、鼻の奥が風邪のときとよく似た感じでしてね、眼精疲労も出てるの。背中がガチガチに固まってるし。なんて話をしていたら、寝ないと針の穴を通すよに三段突きされ、所望してもいない兜割りを喰らわされることになりそうなので寝ます。

さすがに危険を感じたらしき星海坊主(親父)が「プロバイダにでんわする」と言い出したので、この何日かを凌いでだましだましやるしかない。

とりあえず明日は洗濯して接骨院行ったら、電器屋でプリンタ見てきます。

f:id:bf021hugtlang:20231117232351j:image

「俺も行きたい。あとまさやんも。荷物なら持つからサイゼで大盛りパスタ食べさせてくれよ」

欲望と胃袋に正直!

ああやっぱりうちの子だ。どう転んでもうちの子だ。

とりあえず今日は寝ます。

あとのことなんぞ知るか!