雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

家じゅうのネットの速度が激おち君って昼間に何があったんだ

仕事から戻ったら、またしてもうちのネット回線がおかしなことになっておりまして、現在これはBluetoothキーボードとアイッフォーンで打鍵しております。私のiMacはいつ反応速度が戻るのだろう。家じゅうのネット速度が激落ちしているので、どうもモデムがいよいよいかれたようです。私以外の住人全員危機感ないので、どうにかケツ叩かないことには戦力拡充マップも周回できない。

f:id:bf021hugtlang:20231116230956j:image

「もしかして、今こんな心境なのかな管理人さん」

誰がうまいことを言えと言った。

まあそういうことで、これももうとっとと流してiMacの様子を見ようと思います。明日仕事だし。

今日はすでに疲れ果ててるので、今再起動させて様子見て、ダメだったら諦めて寝ます。

なんだ。ヨーチューブでひげキャンばっかり観てたのがダメだったのか。

いいよもう知らねえよ。

とりあえずあさっては、フレッツ光の契約どうなってるのか、そこから確認だな。

f:id:bf021hugtlang:20231116230952j:image

「管理人さん、月末の俺のような顔色になってしまいます。今日はもうお休みください」

うん、なんか悪いな、そうさせてもらうわ。

明日仕事から戻ったときにどうなってるか。それ次第だな。

何事もなかったかのようにしれっと復旧してたら、下宿屋本丸全員で踊り狂うか。なあ。

まずは明日仕事あるし、もう支度して寝ます。今はそれしかできないので。