雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

子供の添い寝をするとなぜ何度か起きてしまうのかと首を傾げる吉宗であった

今日は残業してきた。

1時間オーバー。

そして明日も仕事なんだ。

「管理人さん、自分より顔色ヤバイんとちゃいますのん」

そういうお前は何があった。

「ゆうべ寒いからって、国俊と蛍に両サイドから抱きつかれまして。ええまあシヤワセではあるんですけどね、抱きつき方がものごっつガッチリなもんで、眠れんのですわ」

ふーん。

「しかも昼寝しよ思たら、そういえば寒うなるんが急すぎてまだコタツホットカーペットも出してへんの、つらたん」

それこそ愛染君と蛍ちゃん呼んでお昼寝したら?

「管理人さん子供体温て知ってます? 子供が二人て、そらもうえげつない高温でっせ」

いがったねー。

「何ならどっちか貸しまひょか」

とか言ってて、愛染君でも蛍ちゃんでも、どっちかいないと寂しくなって迎えに来るくせにな。

まあいいや、今日はもう私も寝るよ。

残業1時間もやるもんじゃないね。とはいえ、それだけ稼げたからいいけどさ。

もうあとのことなど知らん。明日だ明日。

今日はもうフートン出して寝ます。

明日はもっとゆっくりするぞ。