雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

明日のために喪服とニーチェの本用意しておかないとな

仕事に出たらクソほど忙しかったのだが。

何がクリスマスだ。クリスマスには喪服でニーチェを読むのが相場だろうが。

なんか鶏の丸々1羽とか買っていく客がワサワサいましたがね。おまいらが買うのはまずシャケだろ。

「おい国広、姐さんが腐ってるぞ。今日の夕飯なんだ」

「今日は御母堂様、餃子焼くっておっしゃってたよ」

おいおい堀川きゅん。クリスマスにはシャケが流行りだぜ。

「なんか短刀が見たら泣いちまいそうだな」

え。そんならシャケはやめよう。シャケは26日の朝に、焼いたのほぐして混ぜごはんにしてみんなで食べよう。混ぜごごはんは3種類くらい作ると、あんまり量が食べられない子も、楽しいからいつもよりしっかり食べられるんだよな。

だが喪服でニーチェは読む。

 

おそらく明日もふざけてるのかと軽い殺意を覚える程度には忙しいだろうけど、でもいいんだ。苛立って帰宅してもだな、うちに帰ればとうらぶ図録とブラック・ラグーン13巻があるから。それでも消えない苛立ちは、連隊戦周回でぶちまけるから。

やっぱり仕事がある日だと、どうしても周回できる時間が限られてしまうからね、現在24000ちょっとですがね、休みの日に自動書記のように周回しまくって稼ぐよ。

現在は難ルートを、練度上げたいメンバー集めてななちゃん隊長にして回っております。完全に変な玉は二の次になっちまってますが、いいんだ経験値稼いで、年明けに超難ルートを近侍と補佐と愉快な仲間で周回できれば。

「おう姐御」

「姐さん、なんか欲しいもんあるか」

どうした。

「あんた、短刀連中にクリスマスのプレゼント買って、24日の夜にやれって保護者連中に預けてたけどよ、姐御は何か欲しいもんあるのか」

待って。思いつかない。大概自分で買っちゃうし。

このぐらいしか思いつかない。けん玉とか肉まんしか出てこない。

あとはペトサム戦争で死んだパパが送ってくれたミートパイとか?

銀魂から離れろ姐さん」

いや、本当思いつかないの。人にもらうってのがまずわからん。欲しいなとか必要だなと思うと自分で金を工面して買うから。

「欲はあるんだろうが、何というか、難儀な女だな姐御」

まあそういうなよたぬき君。そうだな、ダイジェスティブビスケットでもくれれば、それでいいよ。

次の休みにでも、園芸用具しまう箱を探しにホムセンと無印行って比較してみるか。どっちで買うのがしっくりくるデザインか、見比べてから買おう。

朝早いうちに接骨院行って、その足で買いに行って、午後にゆっくり鉢植えをどうにかしよう。

いつも通りにざっくり予定を決めたところで、支度して寝ます。