雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

大倶利伽羅よお前はどこまで動物好きなのか

仕事して接骨院行ってきた。

そして今日の更新がこちら。

kakuyomu.jp

怪獣退治には火力が必要だと思っているので、重火器いっぱい出してみた。次回全部使うよ。何せヒロインはゴリラなので。

さあ明日は仕事と接骨院から帰ったら、ちゃんと荷造り始めるぞ。

前回の湯治である程度勝手が分かったので、それなりに荷物は軽量化できそうな気がしております。まずバスタオルはいらない。ああでもその分、本持って行ったりしてプラマイゼロな気もするがそこからは目を逸らす。我が肉体の全筋力を駆使して目を逸らす。

前回はお寺に寄れなかったので、来月には行く。気になってはいたけど、他にも熱帯園とか気になるところがあるもんだから、そっち行っちゃったんだよな。

「おい、あんた今度はカピバラに餌やれよ」

倶利伽羅よ、お前がやればいいでしょうに。

「俺も国も前回ちゃんと餌をやったぞ。なんならさるにもやった。あんたはどうなんだ」

え、やってない。

「写真のモデルを務めてもらった礼くらいしておけ」

ちゃんとしてる…! ちゃんとしたうちの子だ…!

「伊達家は名家だからな」

 

明日は帰ったら洗濯して荷造り始めて、あとは何しようかな。新しいものを打鍵して、無印エピソードの誤字脱字チェックかな。

明日も出勤早いので、今日はもう寝ます。

薬の支度しておかないとな。