雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もうお茶を用意する気力すらないので水飲んでるよ大丈夫なのか

仕事してきた。相変わらず頓服の吸入、使うと手が震えるな。

なんか疲れてるのか、さっきからこう、クッッッッソ甘くて生クリームとかごってりの何かを食べたいんだけど、そんな気の利いたものは存在しない。

明日は出勤早いので、帰りは接骨院寄ってからだな。水曜は呼吸器科があるからやっぱり朝早く起きないといかんな。きっつい。

そうだった。仕事の契約更新の書類あるんだった。とっとと書いて明日ズパッと出してしまうか。

書類の締め切りが15日だとかで、俺メタクソいないのだが。来週ほぼほぼいないのだが。

 

さて、今週中にどうにかしてサウジ決勝は観ておかないとな。やっとF1開催して春が来たので。F1のシーズンが始まると春が来るんですよ。

「逆だにゃ」

いいんだよ南泉君。覚えておきたまえ。桶屋が儲かると風が吹くんだ。

「だから逆だって、にゃ」

あとはパライソ観て江水観て、まずはそこからかな。

明日帰ってからのコンディション次第だろうけど、まずサウジ決勝観るという前提でなんか買って帰るか。

「これにしようや大将」

ポカポカ殴るぞ。

 

なんかもうまじで疲れ果ててるので寝る。明日の支度だけして寝る。後のことは全部明日の夜以降だ。

明日の更新がサウジ決勝の見逃し配信の話しかしてなかったら、ああ観ながら打鍵してやがるなと思ってください。以上。