雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

新しいマシンなんて何年振りなので前回何をどうしてたのかなんて記憶がすでに消え去っているのであった

仕事してきた。そして明日は棚卸しだから帰りが遅いんだぜ。めんどくせえ。

帰ってからiMac見れば、デスクトップにググルのアイコンが消えなくて、調べるとインストールが済んでないとか出まして、一旦ダウンロードし直して、公式のサイトで手順確認しながらインストール、更に再起動したら消えた。

もう何をどうしたもんかイライラ。危うくナース服で拡声器持って鏡を正拳突きするところだった。

椎名林檎かよ、にゃ」

いいだろ、そうなる前にググったんだから。アイッフォーンで。

こんなん無言でお出しされてわかるかよ。

だがまあ解決したからいい。デフォルトはサファリにしてますが、何かあったときにはググルも使えるようにしておけば、刀ミュをDMM TVで観るときにも困らない。

「管理人さんほんと政府広報の俺ら好きだよにゃ」

うちの子が基準ではあるけどな。「あらうちの子とはここが違うのね」って目線で見てるよ。

 

きのう片付けた本棚と作業台の間の収納ですが、もうちょっとどうにかしたい。が、今すぐどうこうとはいかないのはよくわかってるの。

明日帰った時点でどの程度元気なのかにもよりますが、夜中元気な猫のようにテカテカしていたら多少仕事を始めるにしても、あさってには押し入れの整理をやる。ので、そこで物をしまうスペースを広げられるといいなと思っております。まずいらない服を処分したいから、そこを重点的にやっていく。

押入れが片付いたらキャリーの中身の名残を片付けてしまって、旧マシンをリサイクル業者にっ出せるように箱をポチって、売れるものは売ってしまえ。それと新しい電源タップだな。雑種犬さんあほなので、電源タップとかやたらとついてるやつ好きなんですよ。誰がこんなの使うんだとか言いながら電器屋で見てる。まあ私が使うんだがな!

ほほう。パナソニックの6個口タップで3000えんな。買えるな。水曜に呼吸器科行ったあとで電器屋行くか。

今月は作業環境を整えつつイロイロやる。

 

さて、いい加減寝る支度をして、そうだった明日は食後の薬、夜の分持って出ないといけないんだった。

あと夕飯食えるだけの金も持っておかないとな。

「大変だ、1万ぐらい持っていかないと」

君の胃袋とはサイズが違うから。

「そら、これだけあれば飯代には困らんだろう」

やめて。そこまで食べないから。君らと一緒にしないで。

これ以上ダラダラしてると、下宿屋本丸のおぎやはぎにどんどん腹ペコキャラ扱いされそうなので、いい加減寝る支度します。

明日帰ってからどうなのかはもう、お楽しみにとしか言えないな。

あさっては突貫工事になりそうですが、まあがんばりますわ。