雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

こういう疲れ方の時って何が効くんですかあと1日仕事あるのにどうしたものか

仕事して接骨院行ってきた。

相変わらず変な疲れが抜けなくて、なんでこんなに疲れているのか。

「早く寝なさい」

ごもっとも。

 

今日は帰ってから不燃ごみをまとめて出したので、少し部屋が片付きました。

あとは家電ゴミの日に細かいもの出して、古書を出して、硬質プラの日に出して、そんなもんか?

明日は帰ったら、疲れてなかったらジョ伝観てみようかしら。

 

いかん、何も考えられない。油断すると寝てしまう。

「休まはったらええんちゃいますのん」

「読み聞かせしてやろうか? 」

いらねえ。

「寝ないとお肌が荒れちゃうよ! 」

やだカワイイ。

「おとなしく寝なさい」

アッハイ。

 

本当にどうしたんだ。今日は早い時間の仕事だったから帰りも早かったんだけど、それでもこの疲れ具合はおかしい。今日はもうまじではやく寝ます。

すげえもう体力削られて、陸で死んだタコみたいになってるな。何か中身のある話は明日だ明日。もう知らん。

明日の支度だけして寝ます。