雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

休みの前なので病み上がりなのもあってユルッユルでございます

仕事してきた。明日は休みなのだが早く起きないとな。

喉は痰が出始めたのでおそらく最後のフェーズに入ってきているのかもしれない運転。

明日はしばらくぶりに接骨院に行ってみるか。

いま、フリーレン2周目なんですがね、改めて観るとヒンメルとフリーレンがかわいい恋愛してるなと思うんですよ。フリーレンに自覚がないってのもあって、余計に中学生の初恋みたいな感じで、なんか心が洗われる。

「おい大丈夫か姐さん、心が洗われちまったら、毒気が抜けて姐さん消滅しちまわねえか」

どんだけ毒まみれと思われているのか。我お前の審神者ぞ。管理人さんぞ。

「だって、洗われちまったらきれいになって毒がなくなっちまうだろ」

まだ言うか。

「毒のねえ姐さんなんか姐さんじゃねえ」

この野郎、ちょっとカックイイからって。

「毒のない姐さんなんか俺やだぜ、つまんねえ」

いや大丈夫。フリーレンちゃんと毒もあるから。切り裂き魔法のネエちゃんとか。あの子の壊れ方はすげえ貫通力だぞ。

あの指輪の話とかさあ、あれ絶対ヒンメルは花言葉知ってただろ。あのプレゼントの仕方は知ってたからやったんじゃないのか。なあ。あんな王子様ムーブ、ヒンメルみたいな男はほんとに好きな子にしかやれないんだよ。

「あー、そういえばそんなこと、昔トシさんが言ってたな」

まじか。言葉の重みが違うぜ。

 

最近の神棚はこんな感じなんですがね。

ヒュートランちゃんとアレクトーさんがいるのは、アレです。近侍補佐の「この嬢ちゃんらにちっとばかし場所あけてやったってバチは当たらねえだろ」というひと言があったからです。

女の子に優しい。まじ漢前!

下の方にイワシカちゃんがいたりしますが気にするな。

だって実際カワイイだから。

 

今日は早く寝てしまおうかと思う反面、でも歌合観たいんだよなあ。

どっちにしようか。迷う。

とりあえずすぐ寝られるようにフートンだけ出しておくか。