雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

いよいよ秋が来たのでもう半袖は無理ですよ

いよいよ冷え込んできましたね。

秋ですよ。

もう半袖にひざ下ズボンのクールビズというわけにもいかない。

スポーツジムの帰りにスーパー寄ったら、文明堂のブースに懐中しるこが並んでいました。

買わないわけがない。

こいつは長期保存できるので、いずれ焼いた餅をぶち込んで食べることにします。

 

さて、明日は仕事ですが、今日は見事にダラダラしていました。いつも通り。

ミラクルニキとFGOやってました。

明日はちゃんとする。

 

f:id:bf021hugtlang:20171004213657j:image

去年のちょうど今頃、写真を撮り始めたんだよなあ。ポケットカメラで物足りなくなったのがこの頃。

まあ、たいして撮影するものに変わりはないんだけどね。

でもデジイチだとできることが増えるから、やっぱり一度持つと戻れなくなるよね。

だからね、アレ。あったかいウォシュレットを知って冷たい便座に戻れなくなった人の気持ちが解るわ。お尻洗ってくれてしかも温い便座なんて、もう至れり尽くせりじゃないですかやだー。

 

f:id:bf021hugtlang:20171004214713j:image

あれからもう1年ですか。

やだなあ。もうホントあっという間じゃない。

1年デジイチいじってたんですよ。一向に上達しないけど。

とはいえ、楽しいからやってるだけなので、目ぇ血走らせてうまくなろうとかはないですが。楽しいのが一番ですわ。

f:id:bf021hugtlang:20171004215105j:image

先に貼り付けた去年の写真と比べても、こんな感じですけどね。でも楽しいからイイんですよ。

楽しくなかったら、すぐにやめちゃうしね。

 

よし。またそのうち写真撮りに行こう。

f:id:bf021hugtlang:20171004215719j:image

こういう珍妙なもんは、実際に歩かないと出逢えないんだし。