雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

体力を消耗したくないので今日の更新はローカロリー

昨日は夜中まで出稼ぎして、今朝は普通に出勤。日中は何とかなったんだけど、帰り際に胃の具合が少しおかしくなりました。あんまり腹減らない。空腹感はあるけど、飯が待ち遠しい的な感じは一切なし。

今日はまじで早めに寝るか。

 

でも明日は朝から出かけるから、今のうちに支度しておかなくては。

カメラと財布とアイッフォーン持ってれば、あとは何とかなる。

ああハンドクリーム持っておかないとな。手が荒れてると指紋認証が機能しないんだよね。

 

いかん。なんかもう何も考えられない。

散髪して各種支払いしてお茶淹れて洗濯物干したのでもう勘弁してくれ。

明日の天気調べて、デジイチ出したら寝ます。

さすがにここしばらくゴタついたり忙しかったりで疲れ気味なので、抵抗はしない。明日寝込んでも無意味どころか何のために耐えたのかって話だし。

明日はちゃんと防寒しよう。