雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

世間の人は散髪に行くときって何を見て髪型決めてるのか問題

気がつくと2月ももう終わりかけてますね。

まだ何事もなさないうちに。珍妙な被写体に出逢わないうちに。

ぼちぼち何かしら始めよう。少し気温も上がってきたことだし。

 

明日はまず洗濯と掃除だな。

で、それが終わったらひたすらダラダラしながらお茶淹れて過ごす。

ここのところ、仕事だの膝丸・ソハヤ君ご対面だのとワサワサ動いて落ち着きがなかったので、ゴロゴロしていたい。

 

ああ、そろそろ散髪に行かなくてはなあ。またうっかり放置してたら伸びすぎちゃって「長谷部の事務仕事を手伝う歌仙兼定3徹目」みたいになってきてるので、まじで髪切らないと。予約入れておかねば。

またアレだ、薬研みたいな感じにしてもらうかな。アレねえ、楽なのよ。余計なことしなくてもそこそこかたちになる。

私、毛の量がすごかりしことになってるので、うっかり放置すると重くなるんですよ。重量として。物理で。だから切ると軽くなるんですよ。

カラーも入れないとだし、予約だな。明日。

 

さて、それでは明石歓迎会を口実とした「スカイ・クロラ」上映会を始めるか。

今日はまだ呑んでないけど、呑むかどうかはこのあとの気分次第。どっちに転んでもいいように、フートンだけ敷いておこう。

明日は昼前にはちゃんと起きて着替えてるようにしよう。