雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

この島はどこにある島

隔離4日目。今日はあまりに部屋が汚くなっていたので床を拭きました。

こういうのやるだけで気分が違うんだ。

鼻は午後に入ってからだいぶ落ち着いてきましたが、咳は相変わらず。今日になって痰が出始めました。

気分は落ち着いてますが、状況が状況だ、様子を見てたものの、いい加減体が痒くなってきてるので、明日の昼間にでも体洗うか。

同じように使った後の風呂を掃除するのでも、明るいうちの方がやりやすいだろう。

あとはねえ、もう大したことしてません。連隊戦回して飯食って薬飲んでたぐらい。

まだ発症してない方、いつどうなってもいいように、室内で賄える娯楽を用意しておくといいと思いますよ。

私はもう少し長時間起きていられるようになったら、積みゲーを消化しようかと思ってます。

f:id:bf021hugtlang:20220731200954j:image

ゲームといえば、久々にポケ森やったら、ねえこの島は地球のどの辺に位置してるんすか。

とまあ、こんなことやっていられているんだ、お読みくださっている皆様、私は当分死ななさそうです。

 

飯は一通り、あまり油がしつこかったり香辛料がきつかったりしなければ食えるけど、一番食べやすいのはおじやだな。この辺は個人差が出ると思いますが、私はおじやだった。

こういうことも、多少なり書き残してるだけで違うだろうから書いてますが、病人の記録なんて大した盛り上がりないですよ。

今健康な方、まずは除菌ウエットシートと使い捨ての手袋買っときましょう。買い置きがあるだけで生活が楽だから。

さて、明日は風呂と、体力戻ったら積みゲー消化だな。

今日はそろそろ疲れてきつつあるので、飯の皿を下げて寝ます。