雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

隙間を埋めるように更新してみたので超短文だが察してくれ

今、仕事帰りの電車内でコレを打っております。久々のアイッフォーンから更新。

帰りがけにビックカメラでSDカードを買い、プリンタのインクの空カートリッジをリサイクルボックスにぶち込んで来ました。

帰ったらまず、風呂に入りつつ洗濯機回して、SDカードのフォーマットして、明日着る服を出して寝る。

f:id:bf021hugtlang:20230624192947j:image

「なあ、やっぱり鼻メガネ必要だろ。こいつをかけていなかったばかりに遡行軍に討たれました、なんてことになったら俺は」

それは鶴丸が使うといいと思う。

ほんとにまじでやることが多いのに、まだあまり実感がない。そうか、明日行くんだな、くらいのボンヤリと、明日まじで4時に起きないと詰むぞというギリッギリのキワッキワな切迫感とがチークを踊ってるの。なんだこの状況。

でもまあ、もうこうなるとあとは行くのみなので、デジイチ担いで行きますよ。カメラバッグの重さがどえらいことになってますが目を逸らして行きますよ。

ということで、今日はこの時間に更新です。

明日は何時になるのかな。私はこんな時間にも出るぞコノヤロー。

変な時間に更新入ったら奇襲成功ということで。f:id:bf021hugtlang:20230624193623j:image

お楽しみに。