雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

政治と野球と宗教の話はするなと言うがパスタはどうなんだろう

仕事して接骨院行ってきた間に、理由がさっぱりさっぱりなんだが閲覧数が、普段より多い。いやきのうの更新なんてパパ飯とか鬱陶しいパパとか、なんかそんな話ししてただけぞ。

みんな鬱陶しいパパが好きなのか。

「パスタが好きなんだろ」

そっちか。みんなパスタ好きなんか。

「あんただって好きだろ」

うん。いつか「カリオストロの城」でルパンと次元が2口で食ってたアレを食ってみたい。

「俺も国と食べてみたい。2口で」

やっぱりあれかい「男子ごはん」みたいにふたりで作ってふたりで食うんかい。

光忠が作って俺と国が食う」

何でもやってもらうんじゃありません。簡単にできるパスタもわっさわっさと存在するんだから、自分たちで調理実習おやんなさいよ。まんば君とふたりでさあ。

「あんたでさえ鼻毛で作れるくらいだもんな」

そう、私でもできてっておい待て大倶利伽羅

「ノリツッコミならもっと勢いと打撃上げてこい」

だって打撃上げると、みっちゃんに「伽羅ちゃんにあんまり乱暴しちゃダメだよ。仲よくね、めっ」ってたしなめられるから。

うわ。すげえ顔。

こんな顔↑になってるぞ大倶利伽羅

「ちょっと光忠ぶん殴ってくる」

やめとけって。洗濯物たたみとか台所の洗い物とか、手伝う流れになってそれっきりになるぞ。

「行ってくる」

あー、行っちゃった。

「心配ないだろ管理人さん。さっき厨の前通ったら、新メニュー開発だって言ってたから、たぶん試食して帰ってくるだろ。平和に終わるさ」

うん、そっちの心配はしてないけど、大倶利伽羅のストレスをどう発散させるかがねえ。

猫カフェか犬カフェに行かせればいいんじゃね? 」

え、犬カフェなんて私が行きたい。

「今すぐは無理だからさ、鵺で我慢してくれよ」

そんな鵺だなんて、犬カフェより豪華じゃん。ありがとう! いい毛並み! かわいい! おりこう!

 

さて明日は呼吸器科の診察だ。そういえば診察だったんだよな。休みだし呑もうとか思ってたけどやめとくか。

「よし、大人になったな姐御。そうだ、今日はやめとけ。二日酔いなんてなってみろ、医者坊に酒やめろなんて言われかねないぞ」

だよねえ。酒やめる予定はないから、今日は呑まずに寝るよ。

「予定って何だよ」

さてフートン出して寝る支度だけしておくかな。

明日は洗濯して接骨院行って呼吸器科も行くからな、どれを最初に持ってくるか考えておかなくては。

早く起きられればどうとでもなるからな、あまり遅くまで粘らないようにします。