雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

正月なんて実際たいして盛り上がらないのだよ現実はそんなもんだ

2024年になりましたね。

とは言っても何も変わってませんが。

ゆうべは花丸劇場版で年を越して、連隊戦を回していたら寝落ちて朝になっていました。

朝起きて雑煮を食い掃除をして、あとはひたすらどうでしょうと歌合観ながら打鍵してました。

明日は早く起きて出かけるのだよ。

で、今はニューイヤーコンサート待機です。あと1時間で中継開始。

酒とツマミ用意しておかないと。

新年の抱負なんてないので、正月早々いつも通りのノリで挨拶してくれた近侍をご覧ください。

よっしゃ杵君何して遊ぼうか。って言ったら、迷わずメンコ出してきたハイセンス。

 

さっき地震がありましたね。なんだ揺れてるな、と思ったら北陸が元旦早々に大変なことに。

日本海沿岸の方の無事を祈りつつ、それでも元旦だろうとなんだろうと日常は変わらないのであった。

そうだ、まだ今年のカレンダー買ってないんだよな。なんかいいのないですかね。

できるなら推しの写真とかで仕立てられるような。

見つからなかったらこのままカレンダーのない部屋になると思われますが、まあなけりゃないでそれなりに過ごすよ。

 

ゆうべは洗濯機回して、今朝起きてから畳んでしまって、とすぐに部屋の中を片付けまして、このまましばらくでも、片付いた状態を維持したい維持したい。

と言うことで、今日はまじで打鍵して歌合観て花丸劇場版観てたぐらいしかやってないので、他に書くこともないの。

中継もあるので今日はこれで終了だ。

さあ、いつどこのタイミングでも行けるように風呂の支度しておこう。

明日はもう少し動くと思うよ。たぶん。