雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

クッソ深夜にドーナツ食ったエルヴィスは糖尿で死んじゃったが俺は深夜にブログの更新をするのであった

さあこんなクッソ深夜に更新だ!

ついさっきまで、ディスコでらぶフェス2022を観る会に参加していたのだ。

いやあ、各地方公演ごとに驚きがあって刀ミュはいいな。

明日は休みだがまたやることがしこたまありますがね、とりあえず服薬して寝るか。

そうそう「血界戦線」最新巻読みましたが、イヤホンと、ニコ兄に先に出会っていてよかった。ニコ兄を知らずにスティーブンさんに触れていたら、今頃番頭の夢女子ですよ。

だってあんな「あんたを殺してうちも死ぬ」系乙女、気持ちわかっちゃうもの。

あれ、たぶんああいう賢い女の子からすれば、同年代の男子なんてお話にならない子供で、そこにあんなグッドルッキングな年上の紳士が出てきて、お話しすれば楽しいし、何より自分を子供扱いせずに一人前のレディとして扱ってくれれば、ああいう子は夢見ちゃうでしょう。無理もないよ。わかる。

「安心しろ大将、今あんたの目の前にいるのは、明太子1本で三杯飯が食える俺だぜ」

いやだ!

「これが現実だ、飲み込めって」

ちくしょう!

「とりあえずうちの連中の誰かでサクッと済ませとけって、夢なら」

夢なんか見られるかよ、うちのご陽気なメンバーで。

 

ということで、今日はもうこれで寝ないと明日何もできないので寝ます。

ああいかん寝る前に一発薬飲んでおかないとな。

明日は鉢植えのメンテするぞ。