雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

風呂に入っても頭痛は治らないのか問題

明日は仕事に戻るぞと思ったら、夕方から頭痛。

弁当作ったのに。まだ治らない。

もういいよもう知らんよ。

なんかそれでもねむみは来てるのでもう寝よう。

 

今日はアレ。昼間Huluで「宝石の国」観ました。

天人来迎図を思わせる月人が、ある種の残忍さすら帯びた敵ってのが「神の御使を殺す」エヴァと相通ずる皮肉だよなあ。で、エヴァは「滅びをどう阻止するのか」という物語だったけど、こちらは「滅びた後に何をするのか」なのかしら。

コミュニケーションをとれなくはないけど、その気は全くなさそうな月人がなんとも不気味。

 

ああまだ頭痛が治らない。でも医者で薬出されてるから、飲み合わせを考えると頭痛薬もちょっと飲むのは考えものだし、もういいよ寝るよ。

明日どうなるかは明日の話だ。もう知らん。